『動画編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション

iMac MB419J/A (2930)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB419J/A (2930)」のクチコミ掲示板に
iMac MB419J/A (2930)を新規書き込みiMac MB419J/A (2930)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

動画編集について

2009/03/17 22:47(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

クチコミ投稿数:13件

今月発売された、iMac24インチ2.93GHz4G、このマシーンでの映像(HDV)は編集出来るのでしょうか?
それとも、編集ソフトを別に購入しないと・・・?
子供のクラブ活動を編集する程度なので、FCPみたいな高価なソフトは無理かと・・!

書込番号:9262486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/03/17 22:57(1年以上前)

その程度ならiMovieで十分だと思いますよ。
ちなみにご存じだと思いますが、iMovieはiMacに最初からiLifeの一部としてバンドルされています。

書込番号:9262583

ナイスクチコミ!0


casteroneさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/17 23:02(1年以上前)

HDVの編集は、付属しているiMovie '09で取り込み〜編集できます。

なんたって、私のPowerMac G5でもできてますから。

取り込み用に外付けHDD、できたらFireWireが使えるHDDを用意した方が良いと思います。

書込番号:9262625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/17 23:22(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
そんなに難しいことではなかったみたいですね。
とにかくMac素人人間なので、安心しました。
近々購入を決める予定です???
また、皆さんのアドバイスを参考にしたいと思います。

書込番号:9262826

ナイスクチコミ!0


locofrankさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/20 23:33(1年以上前)

ビデオカメラのサポート状況です。
今後カメラ買い替える予定があれば参考にしてみてください。
http://support.apple.com/kb/HT3290?viewlocale=ja_JP

書込番号:9278291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/21 21:17(1年以上前)

loco frankさん
ご親切に有り難うございます。
近いうち、macを購入しますので、参考にさせて頂きます。

書込番号:9282685

ナイスクチコミ!0


mossan1さん
クチコミ投稿数:89件

2009/03/24 17:39(1年以上前)

どうも今日は。
便乗になってしまいますが宜しく願いします。

いつの間にか、firewireが400から800になってしまってますが、HDVを取込む際にはfirewire400の方を使ってましたが、800に変換するアダプターを使う事でHDV編集が可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9297177

ナイスクチコミ!0


casteroneさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/24 18:06(1年以上前)

mossan1さん
>HDVを取込む際にはfirewire400の方を使ってましたが、800に変換するアダプターを使う事でHDV編集が可能なのでしょうか?

アダプターもあるみたいですが、両端のコネクターが400用と800用になっているケーブルというのもあります。

こうしたものを使用した場合、400の性能しか出ませんが、DVやHDVの取り込みができます。

書込番号:9297266

ナイスクチコミ!1


mossan1さん
クチコミ投稿数:89件

2009/03/24 18:14(1年以上前)

casteroneさん、本当に有り難うございました。

800-400のコードを使えば出来るのですね。  本当に助かりました。
最後にMacを購入してから二年半ほど立ってますので、進化に戸惑っています(笑)

これで安心しました。

書込番号:9297296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB419J/A (2930)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 2 2010/01/25 21:54:30
イラレについて 2 2010/01/23 0:05:13
Snow Leopardについて 10 2009/12/27 16:59:17
ビックカメラ 2 2009/12/16 23:45:14
その後 2 2009/10/10 0:15:54
アップデート近し…か? 17 2009/10/21 9:59:08
重要な補足です。 4 2009/08/31 1:29:40
買いました 1 2009/08/30 2:16:15
WinからMacへ! 3 2009/10/25 19:08:59
現在のApple Storeに 2 2009/08/25 2:48:27

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB419J/A (2930)
Apple

iMac MB419J/A (2930)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB419J/A (2930)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング