『マックを使って、クチコミに写真投稿してる方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション

iMac MB419J/A (2930)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

『マックを使って、クチコミに写真投稿してる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB419J/A (2930)」のクチコミ掲示板に
iMac MB419J/A (2930)を新規書き込みiMac MB419J/A (2930)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

クチコミ投稿数:355件

写真1 iPhotoから

写真2 カメラから直接

皆さん、こんにちは。

 マック使用者でここのクチコミに写真投稿していますが、iPhotoに取り込んでからクチコミに投稿すると、写真のExif情報が掲載されず写真の大きさも小さくなります。(写真1)
 しかし、iPhotoに取り込まず、USBでカメラをつないで直接ファイルを選んで投稿すれば、写真も大きく、Exif情報も掲載されます。(写真2)

 PC上ではExif情報は失われていないようなので、 iPhotoの写真も正常に投稿できれば良いのですが、ご存知の方教えてください。

書込番号:9843625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 16:30(1年以上前)

口コミ投稿の画像ファイル指定の時に、サムネイル画像を指定しているからでしょう。
きちんとデジカメ画像が取り込まれているなら、サムネイルでなくて本体の方を指定してください。

書込番号:9843666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2009/07/12 17:49(1年以上前)

サイバーブリックさん、こんにちは。

 なるほど、選んでいたフォルダがちがっていたのでしょうか。写真フォルダのiPhotoの中には、Data(こちらからいつも選択してました)とOriginalsがありましたので、早速試してみます。

書込番号:9843978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2009/07/12 17:55(1年以上前)

オリジナル

これで、うまくいくかな?

書込番号:9844011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2009/07/12 17:56(1年以上前)

サイバーブリックさん、ありがとうございました。

書込番号:9844018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 2 2010/01/25 21:54:30
イラレについて 2 2010/01/23 0:05:13
Snow Leopardについて 10 2009/12/27 16:59:17
ビックカメラ 2 2009/12/16 23:45:14
その後 2 2009/10/10 0:15:54
アップデート近し…か? 17 2009/10/21 9:59:08
重要な補足です。 4 2009/08/31 1:29:40
買いました 1 2009/08/30 2:16:15
WinからMacへ! 3 2009/10/25 19:08:59
現在のApple Storeに 2 2009/08/25 2:48:27

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB419J/A (2930)
Apple

iMac MB419J/A (2930)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB419J/A (2930)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング