『9月9日のアップルのイベントで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『9月9日のアップルのイベントで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

9月9日のアップルのイベントで

2009/09/03 15:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

噂されているNew iPodの発表と合わせiTunesが
バージョンが9になりブルーレイに対応して
iMacもブルーレイが搭載されるなんてことがあるのでは?
とワクワクしながら9日を待っております。

アメリカでは新学期前ですしマイクロソフトの
ZuneHDやWindows7の発売前にアップルとしては
マイクロソフトの出鼻をくじきたいと思うので
iMacの新型はあまり噂されてませんが、個人的には
密かに?期待しちゃってます。

発売前の噂話に議論する意味はないかも知れませんが
関心ある方はご意見お聞かせください。

書込番号:10093408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 16:48(1年以上前)

ぼくのiMacはG5の最終型でそろそろ欲しく期待はしてます。
でもそろそろ噂なりが聞こえてもよさそうなのに近づくにつれ下火になってきているようですからないのかなぁとも思ってます。
以前は型がかわるだのありましたもんね。
スノーレパードでPowerPC切り捨てられるしiMovieでムービー駄目だし楽しむにはやっぱりIntelですもんね。
だからもし発売されたらもちろん買いますよ。

書込番号:10093647

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/09/03 22:41(1年以上前)

9月9日のイベントは、iPodとiTunes関連の発表があると思われます。
それ以外では、Apple TVの新製品や値下げがあるのではと噂されています。

iMacは新機種の発表からまだ半年ぐらいしか経っていませんし
残念ながらおそらく発表は無いと思います。

書込番号:10095527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件

2009/09/03 23:01(1年以上前)

よく考えたらオンラインのアップルストアでは金利1%キャンペーンが9月の末迄でしたね。

早くても来月ですかね。がっくし・・・

書込番号:10095675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング