『Windowsからの乗り換えを検討中!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『Windowsからの乗り換えを検討中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsからの乗り換えを検討中!!

2009/10/26 10:23(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

クチコミ投稿数:7件

色々と考えて、今回Macに乗り換えようと考えています。
そして、i Macにしようと思っているのですが、27インチが先週でましたよね。
その影響でこちらが徐々に安くなっていますが、
やはり新商品の方を購入した方がよろしいのでしょうか?
PCは無知に近い初心者です。
価格.com自体も今回が初で・・・新商品を買っても持て余してしまうだけかもしれませんが・・。
i macでphoto shop、SAIを使い、絵を描いたり  作曲用ソフトプロツールで編曲・作曲作業を主にしたいと考えています。

書込番号:10370046

ナイスクチコミ!0


返信する
HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/26 20:09(1年以上前)

旧型でももちろん使えるでしょうが、

>絵を描いたり 作曲用ソフトプロツールで編曲・作曲作業を主にしたいと考えています。

予算が許すならば、CPU性能がいいもの、そしてディスプレイの横解像度の大きいものがいいんじゃないでしょうか。
よって新型27インチですかね。

書込番号:10372096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/28 00:15(1年以上前)

まあ、速度を重視するような作業でもないみたいなので、これで
十分ですよ^^
というか自分はこれを使ってますから、この価格で買える人は
ある意味、うらやましいです^^;
まあ、早く買った分、使い込んでますが…^^v

書込番号:10379358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/28 01:58(1年以上前)

注意 MacintoshではSAIでは使えませんよ。

書込番号:10379857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/28 05:59(1年以上前)

こんにちは!11万切りましたねー、新型27”との差額約6万!私も迷ってます、付属ソフトは同じ様な気がしますがディスプレーのLEDバックライト、解像度、ワイアーレスのキーボードとマルチマウス、iSightカメラ、SDカードスロット、HDが1TB,等々で6万払うか?私は27”は日本の事務机にはでか過ぎ?24”が良い様に思いますが新型には無い、21.5"同スペックで148,800円でも十分でしょう、WINならBD TV付きも買えますし、私も考え中です。あべあべ

書込番号:10380121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/28 23:41(1年以上前)

上の方はMacでSaiが使えないとおっしゃってますが、Winを入れたらSaiも使えるようになりますよ。
当方も画像処理の仕事用サブ機としてこの型を使っていますが、十分事足りています。
大きな画像や3D画像を扱ったり、いろんな処理ソフトを多数入れたいなら、メモリを増やす必要がありそうですが。

書込番号:10384458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 10:36(1年以上前)

そうなんですか・・・。
ありがとうございます。。。

Winを入れるとかブートキャンプとかまだ初心者にどうするのか分かりませんが、
頑張って勉強してみます。

書込番号:10391327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング