『緊急事態です。教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『緊急事態です。教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

緊急事態です。教えて下さい!

2010/03/24 16:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

CD-Rに付箋紙が付いてるのが気がつかず、挿入してしまいました。パソコンの中で取れてしまいました。
パソコンからは、CD-Rは、出ていますが、付箋紙がのこったままです。どうしたら良いでしょうか?

*支障がでています。CD-Rの読み込みが出来ません。
*分解するには、どうしたら良いのでしょうか?
*分解のやり方の画像があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11134186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/24 16:24(1年以上前)

kou.kouさん、メーカー保証等ありますから、APPLEに修理依頼が良いとは思いますが・・・

http://ascii.jp/elem/000/000/059/59034/

http://ascii.jp/elem/000/000/058/58068/

書込番号:11134225

ナイスクチコミ!0


-burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/03/24 16:27(1年以上前)

僕も悩みますが、素人さんであれば分解はやめたほうがいいのではないでしょうか[
ディスプレイ一体型のパソコンだし、精密機械についてはやはり僕ならサービスマンに任せますけどね…
何かあったらもっと困るので、、
修理費高そうですけど…

書込番号:11134234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/03/24 16:28(1年以上前)

尻尾とれたさんのに追加で。

http://ascii.jp/elem/000/000/407/407309/

書込番号:11134237

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

2010/03/24 16:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

早速の回答!!!

そうですよね!Macに頼んだ方が良いですよね。

外付のHDDにデータを移行してMacに修理を依頼します。

書込番号:11134261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/24 16:45(1年以上前)

あとは掃除機で軽く吸引してみるか、幅2cmくらいの厚紙に両面テープ貼り付けてひっつけるか・・・

書込番号:11134306

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/03/25 06:29(1年以上前)

MACにお願いされてもねー
アップルのサービスね

書込番号:11137383

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

2010/03/25 08:35(1年以上前)

尻尾とれたさん、ナイスです。
思いも付きませんでした。両面テープですか!やってみます。
有り難うございました。

書込番号:11137598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング