『Windows7 pro 64bitを導入したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『Windows7 pro 64bitを導入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 pro 64bitを導入したいです。

2013/02/01 14:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件

Snow Leopard 10.6.8
Boot Camp 3.2
メモリ 8GB
WindowsXPを現在Boot Campにて使用しておりますが、
普段DELLのノートで使っているEDIUS PRO 6.5などのソフトも
このiMacでも使いたいのでWindows7 pro 64bitを入れたいです。

いろいろ検索してみたのですが、自分では似た情報が見つけられず
PCを買い替えた方がいいのかと困っています。

同じような方で無事インストールできた方はいらっしゃいますか?

書込番号:15700975

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/02/01 14:28(1年以上前)

普通にAPPLEのHPからドライバーを持ってきて
インストールだけだったような 
昔にインストールしたので 詳細は忘れましたが
その機種で問題なく使用できますよ。
もっぱら最近はVMしか使用していませんが。

書込番号:15701008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/02/01 14:53(1年以上前)

iMac mid 2007 とMac Pro early 2009にWin 7(BootCamp)を入れてます。

EDIUS 6ですがMac Proで動作してます。

書込番号:15701086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/01 15:35(1年以上前)


レスありがとうございます!
そうなんですね!

書込番号:15701217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/01 16:03(1年以上前)

富士太郎さん

ホントですか、なら大丈夫っぽいですね!

書込番号:15701296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -toku-さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/15 18:15(1年以上前)

無事、クリーンインストールできました!
移行がかなり大変でしたが、やっと落ち着きました。
ありがとうございました☆

書込番号:15768642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング