『特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

特価

2009/03/18 19:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

クチコミ投稿数:16件

難波LABI(大阪)にて、19日まで149800円のポイント15%でした。
実質127330円になります。
前の週が13%でしたので、かなりお買い得では ?

書込番号:9266626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/03/18 22:53(1年以上前)

かなり安くなってますね。
19日までですか…。
それ以降はどうなんでしょうね。
在庫は豊富にありましたか?
明日にでも買いに行こうかな?

書込番号:9267974

ナイスクチコミ!0


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/19 00:07(1年以上前)

本日、購入しました。
149800円のポイント21%でした。

書込番号:9268575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/19 08:19(1年以上前)

すごいですね!
どこで購入されましたか?
LABIなんばですか?

書込番号:9269554

ナイスクチコミ!0


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/19 17:46(1年以上前)

北関東のヤマダ電機です。
交渉してポイント21%でした。
多分、もう少しポイント加算出来たかも?

書込番号:9271220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/20 08:27(1年以上前)

皆さんの書き込み参考に仙台LABIで昨日購入しました。
19日までのキャンペーン149,800円のポイント15%は全店統一みたいでした。
21%は出来ないと言われました、miki2005さんは買い物上手ですね。
私には代わりにアップルマークのTシャツ貰えたので我慢します。

LABI全店で在庫が残れば20日以降もキャンペーンあるかも知れませんね。

書込番号:9274536

ナイスクチコミ!0


鉄仁さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 18:54(1年以上前)

先ほど、家の近くのヤマダ電機枚方店で、やはり149,800円にポイント15%を3/20〜3/27やってました。まだ、在庫はありそうですよ。

書込番号:9281905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/22 03:07(1年以上前)

mikiさんありがとうございます。
本日購入しました。
東京のヤマダ電気にて
149800円のポイント21%でした。
価格ドットコムに出ていると言ったら、一緒に確認して、仕方がないとOKでした。
その前にKS電気に行ったら出たばかりなので値引きゼロだと。この違いはいったいなに。

書込番号:9284528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/22 20:21(1年以上前)

いま地元のヤマダ電機で買って来ました!

価格コムのポイントの事を話したら、じゃあうちは20%つけますと言われて、結局取り寄せになったので、じゃあそれじゃ21%にしますと言われたので買いました!しかもクレジットで大丈夫でした。とても満足のいく買い物が出来ましたゥ


書込番号:9288207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 23:39(1年以上前)

本日LABIなんばに行ってきました。149800円のポイント15%で期間は20〜27日まででしたが在庫は無く、次いつ入ってくるかわからないとのことで予約できますとの話もなく、あまり熱意を感じない対応の為あきらめてヨドバシ梅田に行ってみると154800円のポイント5%しか無理、マックは基本値引きしません!とこちらも冷たい対応で断念しました。
用事で神戸に向かい、ついでにとヤマダ神戸本店で交渉したら、在庫は無しでしたが1〜2週間かかりますが予約できますとのこと。店員の対応もソフトでよし。値段は149800円のポイント15%でLABIなんばと同じでした。
そこからポイント21%の話をしたらそこまでは無理でしたがポイント18%でしたらということで購入しました。配送無料でカード払い、おまけにUSBメモリ2Gとマウスパッドをいただきました。最終的には満足のいく買い物ができました。

書込番号:9299115

ナイスクチコミ!0


80kidsさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 12:49(1年以上前)

ここの書き込みをみて、栃木のヤマダに交渉しに行ったところ、しょうがないとのことでした。
これをもとに他店で交渉し、安いところで決めようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:9300925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/26 05:20(1年以上前)

先日、ここでの書き込みを拝見しまして大阪のLABIにいきましたが、例にもれず売り切れで次回入荷もわからないとの返事で、あきらめていました。
駄目もとでビックカメラにいってみましたが、LABIの条件を言いましたところ、149800円にポイント20%にしていただけました^^
まだ在庫はありそうでしたよ!

書込番号:9304752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 15:46(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

このiMacの価格ですが149800円と皆さんおっしゃっていますが。
アップルストアーで158800円やつだとおもうのですが?
ヤマダ電機では149800円提示なのですか?

教えてください。

書込番号:9315651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/03/28 16:31(1年以上前)

そうです !!

書込番号:9315814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 16:38(1年以上前)

>Shiggi-Salzburgさん 

早速回答ありがとうございます。

めっちゃ安いですね!

私も明日ヤマダ電機にいって見ます。
期間が過ぎているので無理かな〜。

書込番号:9315839

ナイスクチコミ!0


09秋冬さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 19:19(1年以上前)

大井町のヤマダ電機で予定しました。149000で15%ポイントです。

ただ、4月10日以後入庫できそうです。やっばり人気商品でしょうね...

書込番号:9316465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 22:15(1年以上前)

ヤヤヤンさんさん
どちらの店舗のヤマダ電機ですか?
都内のヤマダ電機へ行ってみたのですが品切れで・・・

またどなたか在庫のあるヤマダをご存知の方教えてください。

書込番号:9331733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/03 22:45(1年以上前)

徳島県です。

ヤマダの149,800円の21%を材料に、ケーズで交渉したところ
現金値引きで対抗OKということで、11万8千円少々で購入できました。
支払いはカードで。
5年保障は別途5%必要ということなので入りませんでした。

4月になってしまったので、決算セール並の金額は無理かなと思って
ダメもとでひやかしに行ったつもりが、期待以上の値段がでたので
あわてて嫁さんと相談して説き伏せました^^;

書込番号:9344824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/04 05:43(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0331/gyokai288.htm
iMac新モデルの売れ行きがすごいらしいです ↑ 
ここのカキコミの影響も大きいと思います。
appleさん山田さん我々に感謝してもらわないといけませんね

書込番号:9346009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング