『不謹慎なヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『不謹慎なヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

不謹慎なヤマダ電機

2009/04/16 21:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

クチコミ投稿数:1件

山口県のヤマダ電機で、MB418J/Aが展示されており、値段も他社に比べて安い(15%のポイントがつくので、実質12.9万円)と書かれてあったので、買おうと思い店員さんを呼ぶと「在庫ない。世界的に在庫ないのでいつ入荷するかもわからない」。
在庫なければ、普通価格を表示しないのではないでしょうか?
在庫あるけど、ヤマダ電機より高いお店の価格破壊をねらっているのでしょうか?
いずれにしても不謹慎ですよね。

書込番号:9403842

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/16 21:37(1年以上前)

>いずれにしても不謹慎ですよね。

良くある事なんだが
何が問題なのか分からん

>在庫なければ、普通価格を表示しないのではないでしょうか?
>在庫あるけど、ヤマダ電機より高いお店の価格破壊をねらっているのでしょうか?

値段だけフォーマスすりゃそりゃ問題になるわな
でもたとえちょっと高くても在庫があるっていうのはアドバンテージ
むしろ在庫がないからこそ安く出さなきゃいけない
安いから問題とは一概に言い切れない

書込番号:9403985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/04/16 21:44(1年以上前)

MB418J/Aの展示品有ったならそいつの値段交渉したら破格だったかも…。

安値で在庫無くすのは世の習いだし…。

書込番号:9404035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/04/16 21:45(1年以上前)

ちなみに「悪」評価はMacに対してでしょうか?
それとも…
もしMacに対してなら使ってもないのに付けるのは…
もしヤマダ電機に対してなら「その他」で書き込むべきかと…

あと在庫が無ければ価格表示が出来ないとは、どうしてでしょう?
取り寄せでも価格表示してるのは当たり前だと思います。
通販店などの多くは在庫をなるべく少なくして、取り寄せして
販売してる所も多いはずですし…

書込番号:9404039

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/17 09:22(1年以上前)

相場との差、発注の可否、納期を考えないと、なんとも言えない。

書込番号:9405966

ナイスクチコミ!0


ma2shinさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 17:25(1年以上前)

在庫がなくても廃盤商品でなければ、普通表示しますよ。
表示してなければ、逆に値段聞かれまくるしね。
納期がいつになるかわからなくても安ければ、予約する人もいるし。

書込番号:9407347

ナイスクチコミ!1


桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 iMac MB418J/A (2660)のオーナーiMac MB418J/A (2660)の満足度5

2009/04/18 04:58(1年以上前)

スレ主さんの気持ち、わからなくもないです。

在庫がない場合、価格表示の横にでも、「お取り寄せ」や「在庫切れ。○○頃入荷」の表示を出してほしいなと思う事もあります。在庫アリの時はデカデカと表示してるくせに(笑) ちなみに、ヤマダも店舗によってはちゃんとそーいう札を出している所もありますよ。


ただ、たったこれだけの事で不謹慎とか言われてしまうと、電気屋さんは大変だな〜なんて思ったりもします(汗) しかも、こんな多くの人が閲覧するであろうサイトで。


個人的には、数年前までは値引きもなくポイントも5%付きがやっとだったアップル製品を、imacやmacbookを発売間もない時期にもかかわらず、結構な値引きと大量ポイント付で売る事をはじめたヤマダには、感謝しています。


というか、そのヤマダの店員が言っていた、世界的に在庫が無いってホントですかね・・・。 私はつい先日、都内のビックカメラでこの機種を購入出来ましたよ。 在庫アリ即納で。 値段表示は定価+5%ポイント付でしたが、都内のヤマダは149800円のポイント15%ですよ、と言ったら、あっさり同額にしてもらえました。 なのでヤマダの価格表示自体には、感謝しています(笑) そこでもしヤマダの表示が「在庫なし」だったら、値引きしてくれなかったかもしれないですしね・・。

書込番号:9409997

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/18 05:34(1年以上前)

>「お取り寄せ」や「在庫切れ。○○頃入荷」の表示を出してほしいなと思う事もあります。在庫アリの時はデカデカと表示してるくせに(笑)

在庫ありは表示出せるけど「なし」の表示はあんま出したくないんでしょうね
競合店に在庫量知られるって結構痛いことだから

>私はつい先日、都内のビックカメラでこの機種を購入出来ましたよ。 在庫アリ即納で。

在庫があるってことと客注分の入荷とは別物ですからねぇ
基本的に代理店通すからちょっと時間掛かるのも事実
担当が売れる量を考えて手配してれば在庫抱えられるもんですしw

ただ、客注分は優先的に手配してはくれますけどね
ヤマダがどの代理店使ってるのかは知らないけど、大体1〜2週間程度かな

書込番号:9410014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング