『わが家はMacファミリー、でもそろそろ買い換え時かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『わが家はMacファミリー、でもそろそろ買い換え時かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

わが家はパソコンはMacU、カラーi-MacからMacファンで現在ではiBook G4、i-Mac G5、New Macbook、iPodTouch
で快適に利用していました。iBook G4にもMacOS10.5をインストールしているくらいです。もちろんiLife09も。
ところが最近HD動画が撮せるデジカメを購入した途端、メインに利用しているi-Mac G5 メモリ2GBで動画をQiuckTimeで再生しようとしたらカクカクでしか再生できません。いよいよ買い換えの時期が来たようです。この程度のムービーのオリジナルが再生できないのでは仕方ないのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=zPjjR0_s-is

書込番号:9626685

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/30 21:40(1年以上前)

Mac II、カラーiMacから?
時期が違いすぎるでしょ。
それに、Macに愛着があるなら製品名称くらい正確に書けよ。

表題にある買い替えと特定のファイルが再生できるかは、全く関連性がない。
そもそも、HD品質に到底及ばない特定のファイルが再生できるかは、HD品質のデジカメの購入とも関係がない。

まー、念のために買い換えてみてもう一度考えればいいんじゃないの。

書込番号:9627188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/30 21:54(1年以上前)

>MacU、カラーi-Macから
1987年と1999年発売のモノでは、かなり年代に差がありますよね。

>メインに利用しているi-Mac G5 メモリ2GBで
いくつか出てますから、その内のどれかわかりませんy

>最近HD動画が撮せるデジカメを購入した途端
なにを買ったのか正確に書きましょうね。

全体的にいえる事は、情報は正しく書きましょう。
他人が読んでも伝わるように。

書込番号:9627263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/30 22:16(1年以上前)

QiuckTimeは動作が重いから、軽いプレーヤーを入れるのが
いいと思いますけど…
G4iBookでも結構いけます^^
定番だとVLCですな…
自分のお気に入りはMovistです。
検索してみて、いろいろ試してはどうでしょう?

書込番号:9627390

ナイスクチコミ!2


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2009/05/31 11:19(1年以上前)

みなさん貴重なアドバイスありがとうございました。このiMacのスペックならば申し分ないので、購入したいと思います。

書込番号:9629747

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/04 17:15(1年以上前)

年内には新しいOSがでるようだし、この時期に買うことはないと思いますよ。

Victoryさんのおっしゃるように他の再生ソフトを試したり、
もしくは外部ディスプレーを買ってMacBookをメインに使ってはいかがですか?

書込番号:9650491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング