『静粛性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『静粛性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

静粛性はどうでしょうか?

2009/06/16 00:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

スレ主 popeye320さん
クチコミ投稿数:5件

現在、VAIOのVGN-E71を使用しています。ファンの音がうるさくて、DVDなどはヘッドフォンで無いと聞きにくいほどです。特に夜間にはうるさく感じてしまいます。
iMacはどうでしょうか?個人差ある感覚的な質問で申し訳ありません。

書込番号:9705702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/16 11:58(1年以上前)

去年購入のiMacを使っていての感想です。
(最新モデルもほぼ同じと思います。)

まず、普通に使っていて騒音を感じる事はありません。
というより、深夜以外は無音かなという感じです。

DVDを見る際も、データ読み込みの際は多少音がしますが、
DVD再生時はかなり静かになります。

個体差はあるかと思いますが、大体そんな感じです。

ただiMacのスピーカーはそれほど音が良くないので、
そういった意味では、ヘッドホンやアクティブスピーカーが必要になるかもしれません。
音にこだわりがなければ、特に問題ないと思いますが。

書込番号:9707274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 12:01(1年以上前)

iMacは、ファンレスなので静かですよ!ただ、DVDドライブのアクセス時の動作音は結構筐体に響くのか大きいような気はします。
DVD再生時はそれほど気にならなかったので、マック自体が静かすぎて気になるだけかもしれませんが・・・

書込番号:9707285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/16 16:37(1年以上前)

ファンレスではないですよ。

書込番号:9708279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 17:44(1年以上前)

ファンついてるのですか?事実誤認失礼いたしました。

書込番号:9708547

ナイスクチコミ!0


家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2009/06/16 23:22(1年以上前)

iMac購入して1年です
たまにファンが廻るので気になりますが
それは普段はとても静かだからです
タイムカプセルを脇に置いていますが
そちらの方がうるさいです

書込番号:9710875

ナイスクチコミ!1


スレ主 popeye320さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/16 23:38(1年以上前)

回答をいただいた皆さん、ありがとうございます。
iMACが静かに使えそうで安心しました。
これで残る障害は、sonicstage(汗;)をどうするかです。
iMAC購入に傾いています・・・・ありがとうございました。

書込番号:9711009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 05:33(1年以上前)

iMac上sonicstage

先日、私もこの機種を購入しました

音に関しては他の方同様静かです
sonicstageですが私はFUSION2でWindowsXPを入れて普通に使えています
ソフト代を考えたらメリットは少ないかも知れませんが一応、動作報告です

書込番号:9711967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング