『サポートは最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション

iMac MB418J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB418J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB418J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB418J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB418J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB418J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB418J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB418J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

『サポートは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB418J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB418J/A (2660)を新規書き込みiMac MB418J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪

2009/06/17 13:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB418J/A (2660)

スレ主 crocopさん
クチコミ投稿数:2件 iMac MB418J/A (2660)の満足度1

電源が勝手に落ちる不具合が出てサポートに問い合わせたところ、型番の何番〜何番までは不具合が出てますとのこと。
不良品を掴まされたうえに5万円の修理費を取られました。
修理する前に電話してくれと伝えたのに、電話もよこさないし、サポートの対応は最悪です。もう二度とアップル製品は買いません。
売ったらもう終わりみたいな対応で、後のサポートは最悪ですよ。

書込番号:9713239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/17 14:34(1年以上前)

そりゃ酷いですね。
appleのサポートが評判わるくてもそこまでとは、、、
にわかには信じられません。

書込番号:9713536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/17 16:15(1年以上前)

初期不良や1年以内(2009.3.3発売なので)なら修理費を取られることは無いと思うのですが、何故修理費を取られたのか不思議です。

書込番号:9713879

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/17 22:03(1年以上前)

この機種の板に書き込んでるがスレ主が持ってるのがこの機種とは限らない

書込番号:9715702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/06/17 22:05(1年以上前)

電源が勝手に落ちる不具合という事で、Appleも認識してる
という状態なら普通は初期不良対応ですけどね…
普通は無料ですけどね…
不思議ですね…

書込番号:9715723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2009/06/19 00:31(1年以上前)

この機種では無いようです。

書き込み番号 [9713234]

> マックはとにかく壊れやすいです。
> 前のマックは3年ほどで壊れ、今回も3年経たずに壊れました。
> サポートの対応は最悪です。もう二度とアップル製品は買いません。
> 売ったらもう終わりみたいな対応で、後のサポートは最悪ですよ。
>
> 2009/06/17 13:10 [9713234]

書込番号:9721896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/06/19 01:15(1年以上前)

でも、今まで故障知らずで買い足してるユーザーも多いと
思いますし…
現に自分も14年程使ってますが、14年前のもまだ起動
しますし…^^;
運が悪かったと考えるしかないかも…
反対にWin機でも同じような事もあり得ますしね…
保証に関してはアップルケアに入ってなかったと思えますんで
それは覚悟してたと判断されるんじゃないですかね?

ちなみにサポートの人員も当りはずれもあるみたいで、他の
メーカーでも同じような「2度と買わない」という書き込みも
たくさん見ますんで…^^;

下手すると、どこも買う事が出来なくなってしまうかも…

書込番号:9722111

ナイスクチコミ!2


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2009/07/01 23:57(1年以上前)

私もiMac G5の電源ユニット不良で、修理に2万円支払いましたが、そのあとリコール対象となり、有償修理を行ったユーザへの返金措置が決定されたのですが、それから2年たっても未だ返金してくれません。半年に1回くらい問い合わせしているのですが「ただいま、事務処理中ですのでお待ちください」の一点張りです。

またPowerBookのゴム足が取れただけで修理費5万円とか…。アップルジャパンとはそういう企業です。何かあったら米アップルが直営しているApple Storeのジーニアスバーに相談してみることをお勧めします。

書込番号:9789086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB418J/A (2660)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB418J/A (2660)
Apple

iMac MB418J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB418J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング