『imac MB417J/A でphotoshop illustrator』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション

iMac MB417J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

『imac MB417J/A でphotoshop illustrator』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB417J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB417J/A (2660)を新規書き込みiMac MB417J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

imac MB417J/A でphotoshop illustrator

2009/09/25 15:09(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

パソコンの容量が小さくてパソコンを買換えようと思ってるのですが、このパソコンでillustrator photoshopは使えますか??
教えてください><

書込番号:10210764

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 15:30(1年以上前)

また、みなさんはネットでパソコンを購入する場合、保障はつけていますか??

書込番号:10210830

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/09/25 16:01(1年以上前)

>パソコンの容量が小さくて

容量はパソコンの性能には関係しません。
足りないならHDDの容量を増やせばいかがですか?

>llustrator photoshopは使えますか??

十分使えます。
というか、仕事で同時起動して使っています。

>保障はつけていますか??

つけてません。
保証よりバックアップ(OSとデータ)のほうが大事だと思います。

書込番号:10210920

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 16:22(1年以上前)

とっても丁寧にありがとうございます
初心者なのでへんな質問してすみませんでした
このimacを価格.comで購入となればかなり安いんですが、イラストレーター、フォトショップ、インターネット、iTunesくらいしかやらないんですが他にオススメパソコンなどありますか?
よかったら教えてほしいです

書込番号:10211007

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 17:24(1年以上前)

細かい事ですが、価格.comはあくまで新聞広告のようなもので販売店ではありません
販売店の価格情報を載せてるのが価格.comです

Macにこだわると選択肢が少なくなってしまいますね・・・
予算に問題がなければこの機種で良いのでは?
性能的には十分なので、かなり快適に使えると思いますよ

書込番号:10211204

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!!
macで選ばなければなにかオススメありますか??
なかなかお得ですよね10万のmac!!
これにしようかな

書込番号:10211836

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/09/25 21:48(1年以上前)

このiMacで十分にしたいことがなんでも楽しめると思います。
良い選択だと思いますよ。(^^)

書込番号:10212408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 21:58(1年以上前)

丁寧な書き込みありがとうございました
いろいろ悩んでいたので助かりました
価格がコロコロ変わるので評価のよいお店で購入することにします
みなさんありがとうございました!!

書込番号:10212470

ナイスクチコミ!1


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/25 21:59(1年以上前)

お二方どうもありがとうございました!

書込番号:10212480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/27 02:16(1年以上前)

megdaisukiさん、こんばんは!!

すでに解決済みのようですが(汗)

>また、みなさんはネットでパソコンを購入する場合、保障はつけていますか??
私は、諸々の理由から量販店の保証を必ず付けています。

参考まで。
http://hwbb.gyao.ne.jp/unicorn-hte/

書込番号:10219596

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 13:09(1年以上前)

ありがとうございます
価格.comでもどんどん値段が下がって買い時がむずかしいです

保障もよくわからないのですが初期不良はアップルにお願いしますって感じですよね??

書込番号:10221205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 15:01(1年以上前)

参考までに私の聞いた話をまとめときます。
adobe系のグラフィックソフトはやはりmacOSの方が相性がいいようです。また、モデリングからレンダリングまで行うような3DCADソフトも同様です。
では、イラレ・フォトショなどを主に使う人はmacがいいのか、というのはまた別の話です。なぜならば、スペックが全く違うからです。仮に同じCPU、メモリー数、グラフィックカードであれば、私はi-macをおすすめします。ところが、dell社のグラフィック向けXPSなどとスペックを比べるとその差は歴然としています。具体的に言うと、CPUは最新のcore-i7(クアッドコア)、メモリーは標準で6GB(数万円プラスするだけで12GBまでアップできます)、グラフィックカードもi-macよりも数段上のものです。メモリーに関してはスロット数も意識しなくてはなりません。i-macは2スロットですがXPSは6スロットです。最大メモリーも8GBに対して24GBということになります。将来のことを考えると、メモリーは多く積めるに越したことはありません。

というわけで、現状のi-macと比べるのであれば、ハイスペックwindowsをお勧めします。近々、i-macがアップデートされるようですが、core-i7,最大メモリー16GB(スロット数4)、というスペックが最低でもほしいところですね。

書込番号:10221549

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/27 16:21(1年以上前)

>必要スペック
プロとして仕事で使うなら諸々考えればそれくらいあった方が良いかもしれませんが・・・
一応、Adobeで必要スペックを見るとどちらも条件は満たしてますね
確かにグラフィックはそんなに強くはないですが、スレ主さんの場合は問題ないのでは?

>保証
答え忘れてたので、いまさらながら回答を・・・

パソコンに詳しくないなら保証は出来る限り付けましょう
それと、大事なデータはこまめにバックアップを取りましょう

書込番号:10221866

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 21:41(1年以上前)

なんだかみなさん本当に親切にありがとうございます!!
実は値段が安くなりましたのでもう購入しました
しかし保障はつけていません
銀行振り込みを選択したので保障をつけてもらうように頼みたいと思います
本当にパソコンの世界は広いですね
すごく勉強になります><

書込番号:10223656

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 21:51(1年以上前)

私の購入したお店では1年間のメーカー保障がつくのですがそれとは違うのでしょうか?
imacって普通のパソコンと一緒で
 家に届く
→部屋に設置する
→インターネットのケーブルをつなぐ
→起動させる

で大丈夫ですよね?
そしてillustratorなどのソフトをインストールさせればいいんですよね?

もしよかったらレスよろしくお願いします

書込番号:10223737

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 21:55(1年以上前)

保障って1年間プラス他の保障ですね
すみません。

書込番号:10223776

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 22:34(1年以上前)

illustratorとphotoshopが使えて安くてオススメのパソコンがあれば教えてください

書込番号:10224073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2009/09/28 00:52(1年以上前)

今売られてるMacはOSがSnowLeopard(10.6)ですので、IllustratorとPhotoshopはともにCS4を使うことが前提(CS3での問題は解決してくれるのかな?)なのでその辺も考えた方がいいかと思います。

書込番号:10224970

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/28 10:32(1年以上前)

>私の購入したお店では1年間のメーカー保障がつくのですがそれとは違うのでしょうか?
メーカーの保証なので、お店は関係ありません
メーカー保証を3年とか5年に延ばせるなら延ばした方が安心です、と言う意味です
お店が独自に保証を付けてくれるならそれでも良いと思います

ただ、既に注文済みならば早めに申し出ないと受け付けてくれなくなりますよ

>illustratorとphotoshopが使えて安くてオススメのパソコンがあれば教えてください
もう1台買うのでしょうか?
どれくらい使うのか分かりませんが、動けば良い程度なら6,7万くらいのパソコンでも良いでしょう

書込番号:10225952

ナイスクチコミ!0


スレ主 megdaisukiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/30 16:10(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10236859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/22 13:08(1年以上前)

もう解決してるかもしれませんが
Mac10.6 Snow Leopardで
llustratorとphotoshopのソフトを使用の場合


llustrator
photoshopのバージョンにもよりますが

アドビは(llustrator、photoshopを出してる会社)
llustratorバージョンCS4
photoshopバージョンCS4
ならMac10.6 Snow Leopardでも動作保証するみたいです


もしMac10.6 Snow Leopardで
llustratorバージョンCS1や2や3etc
photoshopバージョンCS1や2や3etc
の場合

Mac10.6 Snow Leopardに付属でついてる
Rosettaをインストールします

RosettaはPowerPC向けのソフト使えるようにするソフトみたいです

Mac10.6 Snow Leopardで
llustratorやphotoshopが使用できますが

誤動作する場合があるみたいです。

参考までに

書込番号:10349474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB417J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB417J/A (2660)
Apple

iMac MB417J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB417J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング