『ぜひアドバイスお願い致します!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション

iMac MB417J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

『ぜひアドバイスお願い致します!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB417J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB417J/A (2660)を新規書き込みiMac MB417J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ぜひアドバイスお願い致します!!

2009/10/25 01:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

macのデスクトップアイコンを左に、
ウインドウのボタンを右に、(信号みたいなボタン)

winの様な感じにする事は可能でしょうか?

全ての操作をmacでこなせるようになりたいのですが、macはまだまだ初心者ですので、
winとmacを併用する機会が多いため、操作感を一緒にしたいです。

ぜひアドバイスをお願い致します。

あっ後!!(いつも沢山質問すみません・・・)

@新しいマウスを購入された方みえますか?
操作感などいかがですか?只今購入検討中です♪

Aimacに外付けのスピーカーを付けようか検討中です。
現状でも大変満足しているのですが、やはり外付けはかなり違いますでしょうか?1万円前後で、macのHPにあった、下記↓辺りで検討中です!!

コード類が増えるのが気になるのでもし低価格で小型のワイヤレスのスピーカーが合ったらいいなとも思います♪
ご存知の方見えたらぜひアドバイスをお願い致します!!

☆bose
http://store.apple.com/jp/product/TK200J/A?fnode=MTY1NDA0MA&mco=MTEzMzYzODI

☆LaCie FireWire Speakers
http://store.apple.com/jp/product/TN525J/A?fnode=MTY1NDA0MA&mco=MTEzMzY0MDQ

最後に(長くてすみません)
iworkを購入検討中で只今、無料版をダウンロードして使用しておりますが、これはいいですね♪
何と言っても安いですし、さすがはmacという感じで、操作していてとても楽しいです!!
winで慣れている分、まだまだ戸惑いもありますが、そんなんのを超越しちゃう位に素晴らしいソフトですね♪
完成度の高いテンプレート集は必見です!!

只、実際にプリントしてみるとあまりにもギャップがありすぎてショックを受ける時もありますが・・・

プリンターも良いのに買い替えなきゃ・・・笑

書込番号:10363314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/25 20:50(1年以上前)

反対にWinをMac風にする人は多いと思いますが…
いっその事Winを変えてみては?^^;

スピーカーですが、iPodを接続出来るのも検討しては?
自分はAppleStorで音を聞いただけですが、小さいのに低音の
再現性も良く、いいかもしれません。

書込番号:10367228

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/25 21:32(1年以上前)

>winの様な感じにする事は可能でしょうか?

Macのウィンドウボタンの位置、形状などを変更する事はできなかったはずです。
昔はそういうフリーウェアがあったように思いますが、今は聞いた事がないです。

私も、仕事でWindowsを使っていてイライラする事が多々あるので
操作性を統一したいという気持ちは分かるのですが
ある程度は、WindowsはWindows、MacはMacの文化があると思って、完全に頭を切り替えるようにしたほうが
多分うまくいくと思います。

最初は操作性の違いで戸惑う事は多いと思いますが
そのうち多分慣れますよ。

書込番号:10367524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 01:57(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

今までずっとwin使ってましたが、iMacのデザインといろいろな評判からついに購入に踏み切りました。
新型のiMac MB950J/Aです。
なので、マウスについて。
自分としては非常に気に入りました。
iPod Touchも最近使い始めたのですが、それに似てあの操作感が非常に心地よいです。
でも、BootCampでwindows7を入れましたが、スクロール機能が使えません。
それだけがとてもくやしいです。
なんとかしてドライバがでてほしいものです。

というわけで、自分としてはマジックマウス、オススメです!

書込番号:10369256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/10/26 15:08(1年以上前)

返信が遅くなりまして本当に申し訳御座いません。

Victory様
ゆの'05様

ありがとう御座います!!
1日も早くmacの操作に慣れる様に頑張ってみようと思います!!
やっぱりAppleStorですよね♪
近くヤマダ電機に行っても、PC用のスピーカーはあまり陳列されてなくて...
今度の休みに気分転換に行ってきます!!

どらまりん様
新型のiMac MB950J/Aご購入おめでとう御座います!!
しかもBootCampでwindows7なんて最高ですね♪
羨まし過ぎます↑↑

マジックマウス、僕も気になって昨日ヤマダ電機で実際に触ってみました!!
デザイン☆操作性☆共に最高ですね♪
1日も早くwin用のドライバが出る事を僕もお祈りします!!

PS(プレイステーション)を例にするととても顕著ですが、やっぱり互換性ってとっても大事ですよね!!

メーカー同士、色々あると思いますが、もう少しユーザー目線にたって、様々な場面で互換性を高めてほしいものです!!

書込番号:10370926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/10/26 18:06(1年以上前)

< bootcampでウインドウズ7を。。。
年内中に対応バージョンがでると聞きましたが。。まだどちらもホヤホヤですからね
私はがまん 我慢してまってるつもりです。 でもほしいな〜一目ぼれしちゃいましたから(笑う)

書込番号:10371522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/10/26 18:22(1年以上前)

Panasonic_kabure様

確かに!!(笑)

macの製品は理屈ではなく欲しくなりますよね♪

個人的な理論ですが、

理屈のwin

感性のmac

って感じですよね♪

僕はどっちかと言えば、感性とか気持ちを重視して買物するタイプなんで、心からmacが大好きです♪
操作や知識は、完全素人ですが、気持ちだけはmacファンのつもりです(笑)

書込番号:10371582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB417J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB417J/A (2660)
Apple

iMac MB417J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB417J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング