『起動音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション

iMac MB417J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB417J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB417J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB417J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB417J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB417J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB417J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB417J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

『起動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB417J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB417J/A (2660)を新規書き込みiMac MB417J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

起動音

2009/06/17 06:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB417J/A (2660)

スレ主 GC100さん
クチコミ投稿数:3件

起動してからトランス(変圧器)から出てるような音がするのは何でしょう、始めてMacを使用しますが?

書込番号:9711996

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/17 11:04(1年以上前)

>起動してからトランス(変圧器)から出てるような音がするのは何でしょう、始めてMacを使用しますが?

iMACにUSB(キーボード・マウス)のみ接続ですか?
他の機器は接続していますか?
そばに他の電気製品は電源ONでは無いのですか?

iMACからのキーン等の音ですか?
IMACのみ電源ONし起動後の音、電源ONした時からの音?
しばらくおいておいても鳴りますか?

製品保証書は手元にありますか?

保証書に記載の電話 0120-277-535 にTELし症状を説明し指示に従う
オペレータが症状を訪ねます。上記質問を参照に答えて下さい。
(同じ様な質問とは限らないが)
オペレータが故障修理用と判断し(TELだけでは判断無理の場合でも)ピックアップする場合の対応の仕方を説明しますので、指示事項は良く聞いて対処して下さい。

当方も前機種でHDD故障時ケアにお世話になりました。修理状況もWedで確認出来ます。

購入1年未満なので修理費送料等は不要です。

初期不良で修理になる事に
購入店に持ち込んでも日にちが余計に掛かるだけですよ!!

書込番号:9712756

ナイスクチコミ!1


スレ主 GC100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/17 19:44(1年以上前)

有り難う御座います、スタート画面になるとキーン音がなりやみません。購入したy電気に聞いたら直接サービスに行く様に言われました保証関係もありますので問い合わせてみます。

書込番号:9714743

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/24 11:10(1年以上前)

>保証関係もありますので問い合わせてみます。

その後どうなりました。
リポートを宜しく!

書込番号:9749958

ナイスクチコミ!0


スレ主 GC100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 20:56(1年以上前)

サポートセンターに連絡をとりました、丁寧に対応して頂きましたが解決できませんでしたので修理に出しました。

書込番号:9752061

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/26 11:35(1年以上前)

>サポートセンターに連絡をとりました、丁寧に対応して頂きましたが解決できませんでしたので修理に出しました。

PUに宅急便(クロネコ)業者が来て梱包してAppleにの流れに成りますが、
早くて1週間から10日間掛かるでしょうが、着、修理に、修理内容、発送等が見れます。
これはメールで来ましたね?

早く修理が終わって帰って来て欲しいですね!!

書込番号:9759624

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/07/24 12:33(1年以上前)

>早くて1週間から10日間掛かるでしょうが

あれ?私2度ほどMacを修理に出したことありますが2回とも中1日で返ってきましたよ?
金曜日に取りに来てもらって日曜日に返ってきました。
部品の在庫や混み具合次第ですが基本的に修理対応は早いメーカーですよ。

書込番号:9900171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB417J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB417J/A (2660)
Apple

iMac MB417J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB417J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング