『??です。みなさんの御意見を!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/320GB HDDを搭載したミニデスクトップPC。直販価格は89,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のオークション

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

『??です。みなさんの御意見を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MB464J/A (2000)を新規書き込みMac mini 320GB MB464J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

??です。みなさんの御意見を!

2009/05/04 18:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

クチコミ投稿数:12件

DELLのモニター、2709W 27インチワイドをデュアルで接続しようと思い、一応確認、いやDELLとのコミュニケーション? 獲得のため、酔っぱらいつつ? 昨日メールで問い合わせをしました。 Mac Proにデュアルで接続を考えているが、大丈夫かと。
さきほど、メールではなく、わざわざ電話があったのですが、Macとの接続は出来ない! DELLとして確認してないので出来ないのではなく! とにかくMacとは接続できない! Mac OSとはできない! との解答なのです。
ん〜〜ん、???です。 そのようなことがあるのでしょうか? ここに書き込んだのは、越後のオヤジさが、Mac miniで使用してるではありませんか! それもデュアルで!
ん〜〜ん! やっぱり不思議な会社です?
価格も、69.000円で出てるのですが、GW特別キャンペーンでは、89.800円ですしネ?

書込番号:9490874

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/05/05 00:37(1年以上前)

変な話ですが、日本法人より本社に連絡した方が正解は得られると思いますよ。日本法人は外国人や日本語の微妙なニュアンスの違いが分かっていない人多そうですし、英語だとその辺はあまりないですし。信じるかどうかは任せますが、うちで受かってたDellとMacは使えてましたけどね。

もちろん、英語で会話やメールをする気があるかって話になります。出来るか出来ないかというよりはメールならば特に辞書等で調べる気があるかどうか次第ですし。

まぁ最近のものでは直接的な接続は出来ずに変換が必要なので、そういう意味で相手が言ったのであれば、確かに!!といわざるを得ません。そこまで確認しましたか?確かに普通には物理的につなげられずにAppleのオプション品をつなげないと物理的にケーブルを使ってつなげることは出来ません。確かに接続は出来ないんですよ。Appleが売っているオプションを使わない限りね。

Appleが売っているオプション品があると言うことを知っているならば、少なくとも接続だけは出来ます。映るかどうかはまた別問題ですけど…

つうか検索エンジン使った方が正確且つ、情報量多く、速いと思いますよ。

書込番号:9492732

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2009/05/05 01:27(1年以上前)

サポートの場合は きっちりしたところだと
動作検証していない機種間接続の場合
(特に専用で作られているようなもの)
接続できないと回答することは多いですね
人によると思いますが できるかもなどの曖昧な返答は
後でクレームがでた場合に問題になるので
そのような答えが多いのだと思います。
メモリーなどでも他社製品NGはよくありますよ

書込番号:9492955

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/05/13 08:40(1年以上前)

きっちりしたところなら
「できない」と「検証していない」はちゃんと使い分けるでしょ。
意味が違いますから。

書込番号:9536132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/14 23:21(1年以上前)

??です。 みなさんの御意見を! のその後です。

Webで仕様書など、いろいろと調べました。

Macとの接続についての記載はありませんが、特別Macで利用できないような、仕様にはなっていないようでしたので
連休明けにメールではなく、直接電話(購入前の相談受付)をしましたところ、以前の対応も残っており、「ん〜〜? なぜ、このような対応をしたのでしょう?」と首をかしげてるような感じでした。
その時、Macでも使用可能との返事を頂きましたので、早速、2台注文し今朝配送されました。

接続しましたら何の問題もなく、27インチのデュアルで仕事をしています。
Niceさん、jjmさん、一体型さん、そしてみなさんありがとうございました。

書込番号:9544315

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2009/05/15 22:42(1年以上前)

つづきを読むさん

よかったですね どんどん 使い倒してください。
また 接続できる情報がでて ほかの方の参考になると思います。

一体型さん

言葉足らずでしたね。
>きっちりしたところなら
これはマニュアル対応がきっちりしているという意味で
サポートの対応がきっちりしているという意味ではないです。
また言葉足らずになるといけないので 説明すると

特に専用で作られているようなものと書いたように
「検証していない」と答えると 
使えるかもという話になることが多く 
そうなると曖昧な返答になることが多いので できないと
サポート内部マニュアルに明記することが多いのです。時間短縮にもなりますし..

これがディスプレイ専用メーカーだったりすると 答えが違うとは思いますが...
またできないといっても使用する人はいますがね(NikonL100のように)






書込番号:9548728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/15 23:57(1年以上前)

jjmさん、返信ありがとうございます。

考えると、「マニュアルに、
(このマニュアルは、仕様書、質問に対するもの、など全般です)
Macに関しての記載がない」ということで、あのような対応になったのではと思います。
質問のメールをした時期(連休が始まる、3日です)も悪かったような気がします。
単純に、コールセンターのオペレーターさん(女性)から連絡を頂いたような印象を受けました。
でも、そのおかげで? いろいろと調べ、気合いも入り「買うゾ〜」になったのかもしれません。
もしかしてDELLにやられた(^^)

先日も書きましたが、まったく問題ない状況です。
ちなみに、ビデオカードは本体純正ATI Radeon HD 2600 XTです。
もう1台のG4もアナログ(諸事情のため)で接続(デュアル)してますが、こちらも問題ありません。
1920×1200で表示されています。
G4は、本体純正のグラボと、ATI Radeon 7000 Mac Editionで接続していす。
モニター側にデジタル入力端子が2つありますので
そのうちG4もデジタルで接続しようと思っています。

書込番号:9549262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone用アプリ開発用として 2 2009/08/10 18:10:09
購入を検討しています 5 2009/06/15 22:48:54
この価格の急変は何? 2 2009/06/13 20:04:05
メモリ増設 5 2009/05/31 22:24:57
snow leopard 近々? 8 2009/06/17 21:51:45
近々購入を検討してます。 4 2009/05/21 19:55:08
??です。みなさんの御意見を! 6 2009/05/15 23:57:38
5Dmrk2の動画再生できますか? 2 2009/04/20 0:46:54
iTunesで自作プレイリストが移項できない。 2 2009/03/30 22:51:23
動画編集について 2 2009/03/27 13:34:10

「Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)
Apple

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング