『snow leopard 近々?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/320GB HDDを搭載したミニデスクトップPC。直販価格は89,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のオークション

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MB464J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

『snow leopard 近々?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MB464J/A (2000)を新規書き込みMac mini 320GB MB464J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

snow leopard 近々?

2009/05/21 23:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

クチコミ投稿数:41件

Snow leopard の発表と発売に合わせて購入を考えています。
アップグレードDVDが付属する感じで購入したいと考えていますが、タイミングが難しいと思います。
同じように考えている方、もしくは過去にそういう買い方された人いますか??
今回はsnow〜まで待ちます!

書込番号:9582613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 keitdesign 

2009/05/21 23:59(1年以上前)

☆弥生☆さん、こんばんは。

Snow Leopardが発売されたあとだったらApple StoreでアップグレードDVD入ってるかどうか教えてくれるはずです。他の量販店はわかりませんが・・・。

ただ、時間がたつとアップグレードDVD同梱ではなくて最初からSnow Leopardになってしまうと思いますので、どうしても両方(10.5と10.6)欲しいときはタイミングを逃さないように注意してくださいね。

書込番号:9582946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/05/22 00:01(1年以上前)

Snow Leopard の発売に伴って
従来と同じ Up-To-Date プログラムが行われるという正式な発表はまだ無いので
どうなるのかは分かりませんが
このプログラムの発表から Snow Leopard の発売日までにMacを購入すれば、
おそらく思惑通りに行くのではないかと思います。

ただ、同じ事を考えている人は多分多いので、売り切れる前にうまく購入したいところですね。

書込番号:9582956

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/22 01:45(1年以上前)

6月のWWDCで何か発表されるかもしれませんね。
楽しみに待ちましょう。

書込番号:9583479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/05/22 16:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
皆さん考えることは一緒なんですね。
価格コムの量販店で購入を考えていましたが、アップグレードDVDはKei@Unlimited Lifeさんがおっしゃるようにapple storeでしか対応しないかもしれませんね。。。。

adobe製品みたいにアップグレード期間中に購入すればレシートがあればDVDを無料送付しますみたいなことってあるんでしょうか?
お店に聞けば早いんですけど、なにぶんこういうタイミングで購入するのははじめてなので・・

でもsnow leopardってどれくらい軽いんでしょうね。
adobeの製品的に動くんでしょうかね?
ソフトが対応しないと悲劇です(苦笑

書込番号:9585878

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/05/23 14:32(1年以上前)

6月に何らかの発表はあっても、過去のパターンからして発売はないでしょう。

>DVDを無料送付

そのパターンはなかったんじゃないかな。申し込むと割引で販売してくれるという(確か2500円くらい)ことが多かった気がします。

>アップグレードDVDが付属する感じで購入

タイミング自体は簡単ですよ。発売日です。
ただOSはあらかじめ発売日が発表されるので、ある意味、大々的に在庫調整が行なわれます。商品がなくても客に「○○日に新OS及びプリインストールモデルがでますので」と店員も説明できますし。
在庫調整がうまくいっちゃうと「アップグレードDVD付属」のものは存在しなくなります。

書込番号:9590857

ナイスクチコミ!0


Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/27 13:16(1年以上前)

>でもsnow leopardってどれくらい軽いんでしょうね。

"雪豹"の発売、待ち遠しいですね。
資料画像は"Roughly Drafted Magazine"から
抜粋したものになりますが、同誌によると
Mailが196MBも圧縮され1/3以下に。
iChatとPreviewが共に60MBほど圧縮されてます。
アプリ合計では、825MBから320MBへと505MBもダイエットされており、
40%以下になっているようです。
この数値の信憑性に関しては、あくまで各々の判断に委ねますが、
個人的には、かなり期待しております。

書込番号:9610906

ナイスクチコミ!1


PATZANさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/17 12:44(1年以上前)

解決済みのようですが失礼しますm(_ _)m
Snow Leopardについて気になる記事を見つけたので…

[Mac OS Snow Leopard、日本でのアップデートプログラムは980円]
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/16/099/index.html

アップグレード対象となる条件と期間などが掲載されています。
スレ主さんが探しているのと違っていたらすみません^^;

書込番号:9713122

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/06/17 21:51(1年以上前)

>Mailが196MBも圧縮され1/3以下に。
iChatとPreviewが共に60MBほど圧縮されてます。
アプリ合計では、825MBから320MBへと505MBもダイエットされており、
40%以下になっているようです。

当たり前では?

これまで過去のPowerPCのコードが残っていたんでしょうからまず単純に考えて2倍の容量を食っています。でさらにコードを最適化すればだいぶサイズが小さくなると思います。

Snow LeopardはPowerPCをサポートしておらずx86のみのサポートとなります。

書込番号:9715595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone用アプリ開発用として 2 2009/08/10 18:10:09
購入を検討しています 5 2009/06/15 22:48:54
この価格の急変は何? 2 2009/06/13 20:04:05
メモリ増設 5 2009/05/31 22:24:57
snow leopard 近々? 8 2009/06/17 21:51:45
近々購入を検討してます。 4 2009/05/21 19:55:08
??です。みなさんの御意見を! 6 2009/05/15 23:57:38
5Dmrk2の動画再生できますか? 2 2009/04/20 0:46:54
iTunesで自作プレイリストが移項できない。 2 2009/03/30 22:51:23
動画編集について 2 2009/03/27 13:34:10

「Apple > Mac mini 320GB MB464J/A (2000)」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)
Apple

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac mini 320GB MB464J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング