『1366x768の解像度への対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のオークション

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini 120GB MB463J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

『1366x768の解像度への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 120GB MB463J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini 120GB MB463J/A (2000)を新規書き込みMac mini 120GB MB463J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1366x768の解像度への対応

2009/05/19 14:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9107件

教えてください。
本機は1366x768の解像度で表示できるでしょうか?
接続方法はアナログ(D-sub)です。
宜しくお願いします。

書込番号:9569076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/19 15:45(1年以上前)

型は、違いますが Mac mini 320GB MB464J/A で接続確認。
Sony 40インチ 地デジTV(ハイビジョン) 
D-sub(1360X768)で接続。
ただし、Mini-DVIポートにVGAアダプターケーブル(別売)で接続してます。
初めついてくるケーブル(mini-display port用DVIケーブル)は、DVIーD用でしたのでDVI-VGAアダプターが使えず、MAC Book用に買ってあったMini-DVIポート用VGAアダプターケーブルを流用。
 appleのサポートは、すごく親切ですので、購入前に電話で確認する事をお勧めします。

書込番号:9569366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9107件

2009/05/19 20:32(1年以上前)

爺のとり越し苦労さん

どうもありがとうございました。
うちもPC接続できる地デジTVがあるので、それに繋げられないかと
思いましたので(他のPCのように、HPの仕様に書いて欲しいですね)。

書込番号:9570544

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/05/19 22:11(1年以上前)

PCはOSX搭載ではなくWindows搭載してますということでMicrosoftがある程度サポートしてくれてて、PCベンダも責任は半分で済むし、テストも半分で済むんですね。そのためそんなことが出来ます。

が、しかしAppleはハードウェアもOSも自前です。そしてMicrosoft, Intel, IBM, HPのように体力はないです。できないことや確認していないことを出来るって個人レベルでも普通なら言わないですよね?それと同じです。確認してないし、確認できない、ただ解像度はこれこれをサポートしているあとは、逆にモニタ製造元がサポートしてくれと、こちらには責任はないし、トラブっても知らないと。

まぁ体力的に仕方ないと思います。会社が潰れてしまうよりましですよね?

書込番号:9571242

ナイスクチコミ!0


kolololoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 20:58(1年以上前)

体力的に??
IBM、HPより?

書込番号:9777444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 13:06(1年以上前)

Nice?さんはただのアップルおたく。気にしても仕方ない。

書込番号:9929121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)
Apple

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac mini 120GB MB463J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング