※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)
ヤマダ電機のネット通販が値下げしました。
最近じり高だったのでどうしたものかと思っていたんだけど、
WEB特価:64,800円(税込)
定価:69,800円
7,128ポイント(11%進呈)
で決めました!
HPはちょっと重いけど、送料無料で、クレカOK
店頭は、どうなのかな??
書込番号:9662031
0点
見てみましたが特価は終わってしまったようです。
書込番号:9684821
0点
今もう一回見てみたら仰る通りの価格に変わっています。
なので予定になかったのですがポチってしまいました。
ようやくG4から卒業できます。情報ありがとう。
書込番号:9698074
0点
取寄せになっちゃってますね。
以前は価格.comの価格の方が断然安かったと思ったけど、最近はそれほどでもなくなってきましたね。
書込番号:9701542
0点
何度か見てもいつも定価で10%ポイント還元だったので、見るページが違うのかなと
思ってましたが、先ほど見たらtakuwanpapaさんの時の価格になっていたので、取り
寄せでしたが、購入しちゃいました。
Snow Leopardも980円でUpgrade出来ることが決まりましたし、今から楽しみです。
書込番号:9709985
0点
昨日、LABI店頭では¥69800 ポイント10%でしたね(実質¥62820)
ネット価格の方が安いとスタッフに言ったところ
現金払いの条件でネット価格と同じ¥64800 ポイント11%にしてくれるとのことで
しかも、たまたま店頭に在庫がなくて取り寄せでよければポイントを15%にしてくれるということで即決。
実質価格\55080で購入することが出来ました。
商品着荷の連絡が待ち遠しいです。
書込番号:9718206
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 120GB MB463J/A (2000)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/01/28 18:10:45 | |
| 6 | 2010/01/24 15:05:14 | |
| 2 | 2009/09/22 23:20:40 | |
| 9 | 2009/09/21 19:01:09 | |
| 3 | 2009/09/13 23:24:03 | |
| 5 | 2009/08/31 15:07:35 | |
| 2 | 2009/08/28 13:23:44 | |
| 12 | 2009/08/22 22:21:31 | |
| 1 | 2009/06/30 9:18:17 | |
| 8 | 2009/06/24 16:43:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








