『購入を迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,265,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の中古価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のレビュー
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のクチコミ
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の画像・動画
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のピックアップリスト
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオークション

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の中古価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のレビュー
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のクチコミ
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の画像・動画
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のピックアップリスト
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

『購入を迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)を新規書き込みデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷ってます。

2011/11/07 17:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

このデイトナが欲しいのですが、ウブロのビッグバンも気になり悩んでいます。

このデイトナ持ってらっしゃる方いましたら、使った感想などお聞かせ願えないでしょうか?
また、デイトナとビッグバン以外に100万円位でオススメな時計がありましたら教えていただけないでしょうか。
なお私はがっちりした体型なのでパネライ以外の大きめの時計が良いとおもっています。

書込番号:13735096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nitiyoubiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/07 22:02(1年以上前)

デイトナ 116523 ホワイトを以前所有していましたが、地元では知人に見られたりしないか、人目が気になり使いづらかったです。旅行先などで誰も知らないところで、使う分には良かったです。やはり、日常ではなく、特別な時や場所で使う時計でしょうね。

書込番号:13736233

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/08 07:34(1年以上前)

はじめまして。

デイトナのコンビは,やめましょう!絶対に!

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)では,田舎の不動産屋のおっさんですよ。
全くをもって「品」がありません。

私のお薦めは、長く紳士的にさりげなくキメるなら

ポルトギーゼ オートマティック IW500114

が良いと思います。見る人が見れば「おっ!!」って感じですね。TPOを選びませんし,
無難です。

ロレが良いようでしたら,ロジウムなんて如何ですか?

オシャレは,「品」良くさりげなく!が基本です。

田舎オヤジにならないで。(=_=)

書込番号:13737685

ナイスクチコミ!0


スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/08 08:42(1年以上前)

nitiyoubiさん 亮汰郎さん
返信有難うございます。
やはり人目と場所は気になってしまうようなものなのですね。せっかくですし、日常生活で使えた方がいいですよね。
正直私も最初はコンビなんてと思っていたのですが、正規店で実際にはめてみていいと思っただけなので、お店の雰囲気に呑まれていただけかもしれません。ちょっと頭を冷やしました。

確かポルトギーゼは上品でいいですね。もうちょっと幅広く色んなブランドを見てみようと思います。
あと、オーデマ・ピゲのノーチラス?なんかもいいなと思っています。

書込番号:13737853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/08 13:19(1年以上前)

キャーお金持ち!

パテック フィリップのノーチラスですよね。

ノーチラスなら文句ないでしょう!

決まりでしょ。

書込番号:13738608

ナイスクチコミ!0


スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/08 18:24(1年以上前)

すいません間違えました。

オーデマ・ピゲのロイヤルオークです。(並行ですけど)

確かにノーチラスが買えるなら、デイトナを買うか否かで迷いませんね。

書込番号:13739456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/09 08:33(1年以上前)

コンビは品がないかな

簡単に言えば、
目立ちたいのであれば、ロレックスデイトナ

金持ちの道楽時計で通がはめているのが、ウブロ
みのもんたは目立ちますね
ピゲのロイヤルは、大人の落ち着いた時計って感じかな


ぼきから見ると、がっちりした体格なら、ビッグバンの44ミリも大丈夫だな

時計が浮いたら逆にカッコ悪いからなあ

ビッグバンいいよ

書込番号:13742096

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/09 15:02(1年以上前)

ロイヤルオーク!

良いですね!!

でも。。。ロイヤルオークだと,また,文字盤のカラーで悩み
そうですねっ。
まぁ〜。それも楽しみですね。

書込番号:13743157

ナイスクチコミ!0


スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/09 16:23(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

なるほど。わかる気がします。確かにデイトナ目立ちますね。
ただSSデイトナは結構沢山の人が持ってますし、実際に付けてみたら身体の骨太な私には小さくて、ちゃっちく感じてしまったのが正直な感想です。そこでウブロに興味がわいたのですが、いかんせんよく知らず…実際の付けごこちなど分かりましたら教えていただけないでしょうか?

亮汰郎さん

そうなんです。文字盤の種類が多くて迷ってしまいますね。また、デイトナに比べるとちょっと高めなので…そこでふんぎりがつかずにいます。だから雲上時計と呼ばれるのでしょうけど。やっぱりお金持ちで無い人間が買うべきではないのでしょうか…

書込番号:13743350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/09 17:52(1年以上前)

ぼきは、ビッグバンを持ってますが、はめごこちはいいですよ
ただ、腕が44ミリには合わなくて、完全に浮いています
したがって、あまりはめていません

夏に少しはめていたのですが、目立ちますよ
はでだからではなく、一般的にはめずらしい形と大きいからではないでしょうか
がっちりした体格の方には抜群にかっこいいと思います
また、ラバーベルトが高く見えないけど、ケースなどの質感は高いから、まさしく高級時計そのものです

かっこよくて、おしゃれ、さすが王族の遊び時計ですよ

朝みのもんたがはめている朝ズバをみてくださいな
かっこいいですよ

デイトナが小さめであれば、そりゃウブロしかないでしょう

並行店では、80万円くらいからありますよ

書込番号:13743577

ナイスクチコミ!0


スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/10 00:03(1年以上前)

確かにみのもんたのウブロは有名ですね。今度しっかり見てみようと思います。

ウブロいいですね!ネットを見ていたら欲しくなってきました。
ただ種類とカラーが多くて、悩んでしまいそうです。また、ベルトは殆どラバーしかありませんが、ステンレスのモデルなどは無いのでしょうか?

書込番号:13745530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/10 17:29(1年以上前)

ビッグバンアールグレイ?はだったか、ステンレスはありますよ

一度、店舗で試着してみたらどうでしょう

お店の人にも色々質問してみるといいですよ

ラバーベルトでも高級でかっこいいのもありますからね

書込番号:13747793

ナイスクチコミ!0


スレ主 BNR34&Rさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/13 19:02(1年以上前)

わかりました。早速お店に見に行ってみようと思います。

基本的にはステンレスがいいですが、ラバーも見てみようと思います。

色々助言ありがとうございます。

書込番号:13762001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/05/02 00:55(1年以上前)

かなりかっこよいですそれもはんぱないです

書込番号:16083516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
段落ち デイトナ 16523 コンビ 0 2015/08/26 18:54:33
パンダに惹かれています! 2 2015/06/18 8:39:12
オーバーホールでのパーツ交換? 2 2015/04/03 20:07:01
116523 パンダ 欲しいです。 23 2013/10/17 2:01:50
一人スレ 5 2013/05/17 0:12:45
なかなか 2 2013/05/15 23:50:15
116523最高 0 2013/05/02 0:58:57
購入を迷ってます。 13 2013/05/02 0:55:57

「ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)
ロレックス

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング