『消費電力』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2009/05/04 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:3451件

こちらのビデオカードを利用している方にお聞きしたいです。

システムの消費電力はどの程度でしょう?

GPU温度は?

アイドル時が知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9492510

ナイスクチコミ!2


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/05 00:24(1年以上前)

システムの消費電力とはPC全体のことを指しますのでグラフィックボード単体の話ではありません。人によって使っているシステムが違う以上、聞いても意味がありません。
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html
温度は環境に左右されます。具体的にはケースのエアフローです。なので一概には言えません。

書込番号:9492664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/05 00:54(1年以上前)

このカード持ってません。すいません。

>システムの消費電力はどの程度でしょう?

北森男さんのおっしゃるのに加えて,消費電力がどのくらいかなんてワットチェッカーみたいな専用の計測器持ってない限りわかりませんよね。一般的な質問じゃないですね。このカード持っていて,なおかつワットチェッカー持っている人がいないとはいえませんけど。

カード単体での消費電力なら最大150W(実測ピーク時90Wくらいか。)アイドル時は確かなことはいえませんが,概ね30W弱から45Wの間くらいでは。

書込番号:9492817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/05 07:26(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

こちらへ使用パーツを入力して消費電力を想定してはどうでしょうか?

書込番号:9493553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件

2009/05/05 12:17(1年以上前)

>北森男さん 

そうですね。

○構成は以下の通りです。

CPU:E8400
M/B:P5E
MEM:2G*2
HDD:500G*2 1000G*1
VGA:GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER
電源:M12 SS-600HM 
DVD:DVR-S16J-BK 
CAP:GV-MVP_RZ2
他:eSATA_PCI-EXP
  ZALMAN ZM-MFFC2(FANコントローラ兼消費電力表示)

室温24度時 M/B 34度  CPU 36度 GPU 42度 消費電力 130W (アイドル時)

○利用目的
 ビデオの編集、エンコード
 3Dゲーム(これは、お遊び程度)
 
 実際には、エンコードしながら、ネットしつつ、テレビを見たりなんて利用です。
 やや、カクカクするときがあるので、Q9650or9550辺りを狙っていたりします。



>時をかける少年さん

 FANコントローラにて常時、消費電力が表示されています。
 Wチェッカーも実は持っていたりします。

 確かに普通は持っていないかも。
 家にある家電のそれぞれの消費電力がどの程度が調査したく購入。

 以外に電気を食うのが、電気カーペットとブラウン管方式のテレビ。
 最近のエアコンは、一度冷えてしまえば、以外に消費電力は小さい。
 
 話がずれましたね。


>きらきらアフロさん

 おーすばらしい! こんなサイトがあったんですね。
 是非、参考にさせて頂きます。

書込番号:9494608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助電源について 6 2009/06/22 12:29:36
会員特価11980円 0 2009/06/15 6:05:21
お世話になります。 7 2009/06/12 6:03:59
ゲームをやるには 4 2009/06/05 6:43:07
消費電力 4 2009/05/05 12:17:55
電源ですが? 6 2009/05/28 19:39:44

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング