『オークションで落札』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『オークションで落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オークションで落札

2009/08/03 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

スレ主 fyujiさん
クチコミ投稿数:17件

楽天のオークションでダメ元で入札したら8万5千円で落札。
現金でこの値段にはまずならないと思うのでラッキーです。
届くのが楽しみです。

書込番号:9946308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/03 10:14(1年以上前)

こんな役に立たない事書かれてもね〜

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

書込番号:9946645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 12:09(1年以上前)

今現在価格に登録されてる最安値(アマゾン9万8千円)
より1万以上も安いしオークション取引に及び腰じゃない人なら検討する余地はあるのでは?
別に悪い情報でも無いと思いますが。

書込番号:9946923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/03 12:52(1年以上前)

オークションて意味分かってる?

即落ならともかく

それに送料入れたら?

書込番号:9947061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 13:04(1年以上前)

安く落札できる可能性を知って参加する人もいるんじゃないの?

送料かかったとしてもまだ安いですよね、現在最安のアマゾンも送料かかるし。
実店舗だと支払いは現金12万〜13万P20〜25%ぐらいが相場。

書込番号:9947105

ナイスクチコミ!1


虹月さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/03 22:52(1年以上前)

継続的に出品されているならともかく、その時の結果だけの情報ってことでしょ。
そういう意味ではあまり役立たないと言われても仕方ない。

好意的に見れば、あまり競ったわけでもなく値段も上がらなかったという意味で、
注目している人が少ないから次に出品されたらチャンスってことなのかと。

書込番号:9949331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング