『ベイシア電器で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『ベイシア電器で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ベイシア電器で購入

2009/08/23 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 macha331さん
クチコミ投稿数:4件

本日、群馬県内のベイシア電器にて69,800円で広告売り出し中のA8000を見に行ったところ、
少し離れたところにC8000が置いてあり値札を見てみると69,800円の表示。
間違いだと思いながら店員さんに確認してみると間違いではないとのこと。
なんでも広告には出していないので来店した人のみがお得な期間限定特価だそう。
他の大型家電量販店を廻るのも忘れ即決め。
ベイシア電器はたまにこういうゲリラ的な特価を出してますのでお近くの方は要チェックです。

書込番号:10039718

ナイスクチコミ!4


返信する
gopapaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/24 02:07(1年以上前)

さしつかえなかったら、何処のベイシア電器か教えて下さい・・・。
群馬在住で〜す・・・是非購入したいです

書込番号:10041805

ナイスクチコミ!0


gopapaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/24 02:12(1年以上前)

すいません。違うところで記入してしまったみたいです。
差し支えなかったら、群馬の何処のベイシア電器ですか?
教えて下さい。群馬在住です。購入したいですね。ヤマダ電機は
ポイントを入れて71000円程度でした・・・現金値引きならこれでも
良いのですが・・・・・。

書込番号:10041816

ナイスクチコミ!0


スレ主 macha331さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/24 09:35(1年以上前)

笠懸店です。
たしか25日までの期間限定で台数の限定は無いとのことでした。
ただし納品に3週間から1か月程度かかるそうです。

私の場合、ポイントをもらうよりも出費を抑えたかったのでこちらで決めました。
クレジットカードでの決済でも条件が変わらなかったことも決め手でした。

書込番号:10042417

ナイスクチコミ!2


gopapaさん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/24 10:00(1年以上前)

ありがとうございます!!早速買ってきます!!

伊勢崎の東なので家から15分程度ですね・・・モールばかり行ってました!!

書込番号:10042468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング