『ベイシア電器にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『ベイシア電器にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ベイシア電器にて

2009/09/11 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日、ベイシア電器に行ってきたら69800円で売られていました。

書込番号:10135735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/11 20:11(1年以上前)

どこの?。

書込番号:10136408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/11 22:40(1年以上前)

買う気も無いくせに

書込番号:10137367

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/12 08:29(1年以上前)

ほい,(^^;

書込番号:10139165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/09/12 08:48(1年以上前)

オープン特価なんだから誰が考えても最近のオープンしたベイシアでしょ。

書込番号:10139239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2009/09/12 08:51(1年以上前)

茨城の玉造と判明!

書込番号:10139256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/12 10:07(1年以上前)

遠い...。

書込番号:10139585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 14:42(1年以上前)

近くても買う気ないでしょ?

書込番号:10140717

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/12 19:10(1年以上前)

ふむ,(^^;

書込番号:10141897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 16:34(1年以上前)

昨日このクチコミを見てベイシア電気にいった所 c8000が98000円だったかな?そのくらいして、あれ?と思い定員に他のベイシア電気さんは69800円だったと話した所、98000円くらいから69800円にしてくれました!
いい買い物が出来ました!ありがとうございました。

書込番号:10146858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/17 00:16(1年以上前)


     口コミへのチラシ価格掲載も役立ちそうですね。

     良い買い物されたようで・・・おめでとうございます。

書込番号:10165584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング