『ビックカメラ池袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『ビックカメラ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋

2009/07/04 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

ただいま買いました。

長期保証はなしで82000円+ポイント26%でした。

ヤマダは86800円+29%だったんでビックカメラにしました!

書込番号:9801120

ナイスクチコミ!0


返信する
take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/04 13:42(1年以上前)

ポイント還元すると60680円ですか、、おめでとうございます。
私は実家用に6/28川崎ヨドで購入86100円にP20でした。(還元後68800円)
ヨドってポイントは20以上付けられないみたいで、

でも、ビックの還元後60680円とは魅力的ですよね、これだけ下がると
買おうと思ってない人も「買わなきゃソン!」という気になってしまいますよね
32C8000はシェア奪還の戦略モデルとしてバリバリやってもらいたいです。
勢いで上位機種の価格にも影響をもたらして欲しい。

個人的には自分用でX6・X7・X8と華麗に繋げる為に37Z8000と思っていますが
設置スペースが厳しいのと37Z7000の底値との差がまだ大きいので痺れを切らしており
32C8000で手を打ちそう、、、

書込番号:9801259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度5

2009/07/04 14:08(1年以上前)

 おお 奇遇ですね。私は先ほどLABIで購入してきました。提示は86,800円の
29%でしたが、85,000円の29%、5年保証付きにしてくれました。
 配送は14日とのことで、今から楽しみです。

書込番号:9801344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/04 15:16(1年以上前)

忍くうさん ムシキング王さん

お買い上げおめでとうございます。

うちの近所のヤマダでは今日98,000円のポイント21%で、
実質77,420円でした。
店員さんの話では、7/11と12で東芝フェアをやる予定とのことなので
もうしばらくガマンすることになりそうです。
まぁ、まだボーナスも出てないし、いくらでるかもわからないんですけどね・・・。

余談ですがヤマダで、1人の店員さんが客のオジサンに接客態度について
めちゃめちゃ怒られてました。
「責任者を呼べ!お前がフロア長!?」「ヤマダってこんなものか?」
など言われたい放題でした。
気に入らなければよその店に行けば良いのに、見ててかわいそうでした。

書込番号:9801574

ナイスクチコミ!2


Dr.Boseさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 00:32(1年以上前)

倍速液晶で極力安いのを見ていたら、ここへ来ました。
横道にそれてしまいますが、やっぱり自分も「ヤマダってこんなものか?」って怒ったことがあります。
駐車サービスの利用方法が分からなくて訪ねたところ、そんな事も知らないのかって感じで非常に印象悪かったですね。
安さだけで利用することもありますが、納得して買いたい時は多少高くても他店へ行きますね。もちろん、価格はメモして交渉の材料にさせてもらってますが。
客より商品知識劣ってますし。
やっぱり、あまりにひどい時はきちんと抗議した方がよいのではないでしょうか。
言わなければ、いつまでもヤマダは安かろう(接客)悪かろうになってしまいますから。
完全横道でしたね。失礼しました。

書込番号:9804521

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/17 22:27(1年以上前)

85000 のポイント28% LABIで買いました。1%少なかったけど
5年保障も付いてましたので買いました。
エコポイントも付ければかなり安いです。
倍速液晶がほしかったので、デザインはちょっとかっこ悪かったけど
まあ、いい買い物でした。

書込番号:9869213

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/07/17 22:36(1年以上前)

campinさん、今晩は。
LABIは、池袋のLABIでしょうか。

書込番号:9869275

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/17 22:42(1年以上前)

渋谷のほうです。

書込番号:9869316

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/17 22:45(1年以上前)

さんざん池袋に確認を取るといって待たされたので、池袋のほうが確実のような気がします。
ほんとは シャープのGH5かソニーのF1がほしかったんですけどね

書込番号:9869347

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/07/17 23:38(1年以上前)

campinさん、レスありがとうございます。
明日にでも東京へ行って購入しようかと思っていたので、大変参考になります。

書込番号:9869632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング