『あなたのお薦めは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『あなたのお薦めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

あなたのお薦めは?

2010/07/15 16:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

スレ主 katuakkoさん
クチコミ投稿数:23件

HDD容量:320GB/500GBのブルーレイレコーダーを検討しています
おすすめのレコーダーを紹介して頂きたいと思い投稿させて頂きました
よろしくお願い致します

書込番号:11631338

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/15 16:48(1年以上前)

500GBならDIGA DMR-BW680がお勧めです。

320GBならBDZ-RX35がお勧めです。

書込番号:11631359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/15 16:48(1年以上前)

スカパーHDを録画したいのならパナのBWT1000
不要なら同じくパナのBW680

書込番号:11631360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/15 21:41(1年以上前)

Wハイビジョン圧縮録画機能が付いているパナのBW680に1票。
HDDにある程度は撮り溜めるでしょうからW録時に両方で圧縮録画機能が使用できる方が
HDD容量を節約できていいですよ。

書込番号:11632511

ナイスクチコミ!1


スレ主 katuakkoさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/16 17:21(1年以上前)

D2XXXさん・のら猫ギンさん・配線クネクネさん
ありがとうございました
3人さんが揃って[DIGA DMR-BW680]を勧めて頂きました

この機種に決定します
いろいろとありがとうございました

書込番号:11635678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング