『外付けのHDに対応するレコーダーが存在するのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『外付けのHDに対応するレコーダーが存在するのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

知り合いに聞かれましたが、現世代のBRレコーダーの中で、外付けのHDを付けることが可能機種は存在するのでしょうか。正直に考えたことがなかったので、答えようがありませんでした。
確かに考えて見たら、500ギガと1テラの値段の差があまりにも大きい過ぎます。
皆さんの意見をいただければ助かります。今回に限ってシャープの商品に拘りません^^;

書込番号:9913514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/27 07:31(1年以上前)

存在しません。

書込番号:9913594

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/27 14:41(1年以上前)

我輩はシャープネス全開主義デス,

書込番号:9914648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/03 00:49(1年以上前)

今度の東芝のX9くらいじゃないかしら?
BDではないですね。。

書込番号:9945718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/24 18:31(1年以上前)

ところで今もコンビニで働いてらっしゃるのですか。

書込番号:10044050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/27 03:18(1年以上前)

>東芝三菱さん
あいや〜!!
あたし宛てにレスが来るとは思わず、気づくのが遅れましてごめんなさい。。

あまり本題とは関係ないのでちょっとだけ、、
去年春の受験でコンビニは卒業です。
今は私大の理系2年ですよ。先生になりたいです。

東芝三菱ってネーミングおもしろいですね☆
ちなみに私の口座も三菱です(゜∇^d) デビット使えないのは不便ですが(笑)

書込番号:10055837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/28 01:25(1年以上前)

三菱東京UFJ銀行(それにしても会社名が長い)の口座をお持ちですか。
2004年に口座を開設したのですが、当時はコンビニで無料にならなくて、只持ってただけでしたが、統合ししばらく経って無料になったので、今は振込みが3回まで無料の住信SBIネット銀行と共にメインの銀行口座として使ってます。
25日の給料日に、特に並ばずにすぐに下ろせれるし、深夜でも保守点検でもない限り、ほぼ24時間入出金できるから、使い勝手の悪い地銀にもう戻れません。
あっ!BD-HDW35と全然関係ないですね。

書込番号:10060711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング