『Joshin 楽天店のプレゼントキャンペーンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『Joshin 楽天店のプレゼントキャンペーンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

標準

Joshin 楽天店のプレゼントキャンペーンで

2010/01/28 08:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

クチコミ投稿数:1836件

Joshin web 楽天店プレゼントキャンペーンで抽選の結果、見事当選しました。
キャンペーンに応募していたのをすっかり忘れていました。
昨日、ジョーシンからメールがあり、びっくり。
商品も昨日発送になったようです。
到着が楽しみです。
明日届きます(^_^)v

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/present/091221/index.html

書込番号:10850876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/01/28 09:06(1年以上前)

わたしも昨夜
Joshin web 楽天店プレゼントで当選メールが届きましたよ。
応募した事すら忘れてて、本当にびっくりでした。
到着するのが、本当に楽しみです。

書込番号:10850947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1836件

2010/01/28 09:13(1年以上前)

朗報は忘れた頃にやってくるもんですね。
忘れるぐらいがいいのかも・・・。

書込番号:10850972

ナイスクチコミ!3


nf1tさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/28 09:18(1年以上前)

おめでとうございます。実は私も当たったんです。
当選通知メールを見た時は迷惑メールかなにかと勘違い(笑)しましたが、
ホームページで本当だと確認しました。ちょー嬉しいです。

評価としては決して高とは言えない機種ですが、
元々が安い機種ですし、なんせタダですからね。
最高のお年玉になりました。

書込番号:10850987

ナイスクチコミ!4


可楽さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/28 09:36(1年以上前)

何かの間違いでしょうか?
実は私にも当選メールが来たのです。
確かめてみたら、昨日ヤマト便で出荷されています。

でも私の場合は、メール本文にキャンペーンタイトルとして、「1名様」と明記されているのです。私だけかと思っていたのですが。当選した皆さんも確認してみてください。

メールの誤送信か、それともクソ商品の在庫一掃か(笑)

書込番号:10851028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1836件

2010/01/28 09:41(1年以上前)

確かに変です。
先ほどクロネコヤマトを確認したところメールにあった伝票番号 3030-5158-4286は岐阜県の方のものでした。
私のではありませんでした。
こんなに当選者が出るはずはありません。
詐欺にかも・・・。

嘘っぽいです。

書込番号:10851044

ナイスクチコミ!3


メータさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 09:54(1年以上前)

実は私もJoshin web 楽天店プレゼントキャンペーンの当選通知が来ました。

ヤッターと思い、さてどんなスペックの機種だったかなと思い、
当掲示板を見たら、ずいぶん当選者の方がいらっしゃる!!

当選通知メールに記載の応募時の受付番号が、当方の控えと違うようです。
これは、誤配信かな?と感じています。

もうしばらくすると、お詫びメールが送られてくるかもですね・・・。

ぬか喜びに終わりそうです。

書込番号:10851082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/28 10:01(1年以上前)

私も来ました・・・・
で、ここのクチコミ登録してたわけですが・・・
そういうことですか・・・

ぬかよろこびしてみんなに自慢してしまったw

書込番号:10851098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1836件

2010/01/28 10:02(1年以上前)

先ほど昨日届いたメールを返信で送信してみました。

>もうしばらくすると、お詫びメールが送られてくるかもですね・・・。

そうですね。

書込番号:10851102

ナイスクチコミ!3


3draさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/28 10:36(1年以上前)

私も応募して当たった〜と喜んで・・・ました。
応募者全員に当選おめでとうのメールが来たのかな(笑うしかない!)

書込番号:10851210

ナイスクチコミ!3


CALYXさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/28 10:44(1年以上前)

こんにちは。
うちにも昨夜きました、このメール。

でも、当時の応募番号と違うし、うーん・・・、と思いつつ、どんな商品か調べようとここに来たら・・・。

なるほどやっぱり誤配信の可能性が高そうですね。

でも、半日ほどいい夢見させていただきました(笑)

書込番号:10851243

ナイスクチコミ!4


真気さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 10:47(1年以上前)

あーあ
ぬかよろこびしてしまったってこと?
ちょっとそれならひどいなー

書込番号:10851256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/01/28 11:35(1年以上前)

再配達受付変更合戦が始まってる・・・

書込番号:10851416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/01/28 11:40(1年以上前)

うちにも、当選メール来ました。
家族皆で喜々としていましたが・・・
大手ジョーシンがこんなミスをするものなのか
ゴメンと謝って済ますのかな。
あ〜あっ。失敗買いよりショック。

書込番号:10851433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1836件

2010/01/28 11:50(1年以上前)

私もとてもショックです。
同じく私も家族皆で喜んでいました。
ショックー!

さあジョーシン、どう出るかな?

書込番号:10851459

ナイスクチコミ!5


可楽さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/28 12:03(1年以上前)

ここまでの皆さんからの情報を整理してみますと、どうやらJoshin楽天店のメール誤配信の疑いが濃厚です。早い話が「ぬかよろこび」ですな。

以下、事実関係を挙げますと、

1.Joshinがプレゼントすると公表していたのは、第1ステージの1台と第2ステージの1台の合計2台だけ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/present/091221/index.html

2.にもかかわらず、多数の方に当選通知のメールが送信された。

3.そのメールにあるヤマト便の配達状況を見ると、岐阜県へ発送されており、午前中に一旦配達先不在でヤマトが持ち帰っている。
※岐阜県在住の方は、まだ当選の可能性あり。他府県の方は今回は残念?

・・・といったところでしょうか。

私の場合、話したのは家族だけで恥かかずにすんだけど、もし、喜んですぐさまブルーレイのメディアとか買いに走っていたら損害ですわな。実際、そうしようと思っていたんですけど(泣)

書込番号:10851497

ナイスクチコミ!8


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/28 13:56(1年以上前)

私はアマゾンでメデイアを注文しましたよ(涙)
キャンセル出来ないので返品するしかないですが、

確か送料は自己負担ですよね?

書込番号:10851915

ナイスクチコミ!3


skyfish35さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/28 22:20(1年以上前)

今回の騒動に巻き込まれた人はかなり多そうですね。
まあ自分は今回の件でJoshinは信用できなくなったので、
二度とこの店の系列は利用しないでしょうね。
大手企業でこんな阿呆なミスやらかしたのは初めてじゃないかな。
クレジットカード情報も他人のところに転送されてたりしてそうで、
怖くてもうこの店は使えない。

書込番号:10853878

ナイスクチコミ!8


らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2010/01/30 10:17(1年以上前)

2000人に誤送信したとして、仕入れ値40.000円で8000万円。
全員を当選にしてそれで信用回復させるか。
メリットは上新は「気前がいい」とホームページのアクセス数が増える。
デメリットは、応募していない人からの評判が悪くなる。

全員を当選にするようなことは会社の規模からして可能でも、
株主が納得しないでしょうから無理でしょうが、
楽天ポイント1.000ポイントとかしても、中途半端で納得しない人も出てくる。

何もせずに、しばらく売り上げの推移を見て、
「これはまずい」
と判断したら、何かの形で保証するか。
まあ、売り上げに影響なしと見たら、このまま行くか。

社内で検討していると見た。
人の噂も七十五日。
沈静化するでしょうね。

書込番号:10860183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 11:12(1年以上前)

本日の朝刊に小さな記事が載っていたけど
この件で当選メールを送った人の数は
「数万人」と書いてありました。

書込番号:10860404

ナイスクチコミ!5


ellie1さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/30 13:54(1年以上前)

みかんとトマトさん

何新聞ですか?

書込番号:10860967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 14:09(1年以上前)

朝日新聞 37ページの社会面 真ん中です。

書込番号:10861024

ナイスクチコミ!4


ellie1さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/30 14:23(1年以上前)

ミカンとトマトさん

お名前間違えて失礼しました。ありがとうございます。
朝日新聞はとっていないので、ネットで記事見ました。
数万人…すごいですね。

書込番号:10861071

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング