『コイル鳴きについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『コイル鳴きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴きについて

2014/09/13 13:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

最近中古品でこのカード2枚を入手したのですが、
いずれも高負荷時のコイル鳴きが酷いです。
このカードをお使いの他の皆さんはどうですか?
ZALMANファン搭載で気に入ったので入手したのですが、
残念な結果になってしまいました。

書込番号:17931160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/13 14:58(1年以上前)

裸コイルならホットメルトでボンディングすれば止まることが多い。

書込番号:17931445

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/13 17:06(1年以上前)

コイル鳴きは組み合わせる電源等によっても変化することがあります。
このカードなら古いからという理由もあるでしょうが、中古に売られる理由としてはコイル鳴きもあると思います。

書込番号:17931845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 ★格安の情報商材特集! 

2014/09/22 18:10(1年以上前)

仕方ないのでこのまま使用したいと思います。
色々有難うございました。

書込番号:17968195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コイル鳴きについて 3 2014/09/22 18:10:55
ご教授お願いします。 5 2009/04/25 22:39:29

「GIGABYTE > GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

GV-N96TZL-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング