2009年 4月13日 発売
Side-By-Side R-SBS6200
サイド・バイ・サイドスタイルやアイス&ウォーターディスペンサーを搭載した冷蔵庫(615L)。価格はオープン
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200
この冷蔵庫めちゃくちゃ気に入りましたがどこを探してもみつかりません、、、、どこか販売してるところ知ってますか!?
書込番号:19310828
0点
2009年発売の様ですから、新品の在庫をしている所なんて何処を探しても無いでしょうね。
書込番号:19311301
0点
今頃ですが、私もずっと欲しいと思っていました。
日立の製品一覧のカタログに在庫品限りとなっていたので、
もう製造中止みたいですね。
2015年の夏ごろは、まだ価格表示されていたと思うのですが....
受注生産とどこかに書かれていたような気がするので、
それをやめたって事ですよね。
日本では、受け入れられなかったのか...憧れなんだけど...
書込番号:19471728
1点
今更ですが、うちの近くのドンキにありました。
書込番号:20680113 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2016/09/04 0:22:52 | |
| 4 | 2017/05/24 7:54:32 | |
| 9 | 2015/02/26 10:41:31 | |
| 0 | 2014/08/23 15:28:30 | |
| 6 | 2013/09/02 16:53:24 | |
| 0 | 2012/09/30 14:36:54 | |
| 6 | 2011/09/15 8:11:26 | |
| 4 | 2010/12/28 1:14:55 | |
| 6 | 2009/06/23 16:37:43 | |
| 1 | 2009/04/06 20:33:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








