『やる気無い電気屋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『やる気無い電気屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

やる気無い電気屋

2009/12/26 00:27(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

クチコミ投稿数:2件

先日、Y電気Tランドに掃除機を買いに行った。
Y電気の渋谷Lビだと29800円ネットでは26000円、
しかしTランドでは35000円10%ポイント還元していたので、
もう少し勉強してよ、と行ったら、無理とそっけなく言われ、
やっぱりY電気のLビのほうが安いの?
と質問したら、そうです。そちらで買われたらいかがですか?だと。
何だあの電気屋は。
日曜で混んではいたが、やっぱり接客ではヨドバシに勝てないね。

書込番号:10685206

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/26 02:29(1年以上前)

伏せ字は規約違反だからはっきり書きましょうね。
それとここに書き込む評価は製品に対するものですからね(苦笑)
あなたがつけた悪評は製品に対するものになってることお気づきですか?

書込番号:10685728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度4

2009/12/26 18:18(1年以上前)

値下げが出来ないからやる気がないって

単なるスレ主さんのワガママにしか思えません。

書込番号:10688693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度4

2009/12/26 23:01(1年以上前)

テックランドに期待してはいけません。

書込番号:10690210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2009/12/28 19:49(1年以上前)

なぜかYは生活家電については表示価格から値引きしないですね。

書込番号:10698906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 00:42(1年以上前)

ルールを良く知らず、すみませんでした。
しかし、値引してくれなかったから、
腹が立ったんではないですよ。
折角、掃除機を買いにきたのに値引きを期待するなら、
ラビに行けば?という対応されたら、買う気を損ないません?
まあ、ラビで買うから良いけど。
ちなみに渋谷のラビはかなり安いよ。
最近、引越してエアコン、液晶TV買ったが、
ネットよりポイントを考えなくても安かった。
結局ヤマダかよ!って言わないでくださいね。

書込番号:10700599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/02/05 23:17(1年以上前)

店員さんも人間なので誉めてあげれば値引きなんてすぐしてくれますよ。たぶん交渉の仕方が下手なだけですね。なんだこの客と思われたらその瞬間にアウトですから。

書込番号:10893074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング