『紙パック交換の頻度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『紙パック交換の頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

紙パック交換の頻度

2010/02/01 15:51(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

クチコミ投稿数:1件

使い方にもよって様々でしょうが、紙パックはどのくらいでいっぱいになるのでしょうか?
我が家では戸建、週2回使用でペットなどはいませんが、長い髪の毛がよく落ちている感じです。
月1回ぐらいでこちらの紙パックは満タンになってしまうのでしょうか??
購入を考えていますが、コスト面を考えてしまっているので教えてください。

書込番号:10871714

ナイスクチコミ!3


返信する
四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/01 19:49(1年以上前)

うちは10月始めに購入し妻がせっせと掃除していますが、
聞いたところ未だゴミパック交換サインが点灯しないそうです。
4ヶ月も点灯しないことを今知り、ちょっと心配ですが皆様もそんな感じなのでしょうか?
1階、2階で別な掃除機を使っているので、この機種を使っている1階は40畳位です。
子供が落としたパンくずなんかは、ささっと塵取りと箒で片づけているからかな?

書込番号:10872571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/02/07 16:21(1年以上前)

四十爺さん 
こんにちは
自分は、妻の母親にプレゼントし
母親も、交換ランプがなかなか点灯しないといって
3ヶ月後、心配になって開けてみたら
信じられないほど、パンパンに膨らんでいたそうです

紙パックを交換したら、緑色のランプが点灯したそうです。
どうやら、交換時期のサインは、ランプが消灯した時みたいです

一般ユーザーとしては、赤色のランプが点灯すると思いますよね・・・。

あちゃちゃんさん 
の回答にはなりませんが・・・

書込番号:10901505

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/07 16:59(1年以上前)

たくまのパパさん

いやー、ビックリしました!
たくまのパパさんのレスを見て早速ゴミパック確認してみました。
まさしく信じられないほどパンパンに・・・・。
説明書を見ると「ペットの毛や綿ゴミが多いときはランプが点滅・点灯しないことがあります」と書いてありました。

点滅:もうすぐ交換
点灯:すぐ交換

だそうです。

紙パック交換後に点灯した、たくまのパパさんのお母様の掃除機はもしかしたら故障?
うちも早く交換してみます(妻に聞いたら替えのゴミパックなし・・・)

あちゃちゃんさん 
参考にならずすいません。

書込番号:10901710

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/08 19:51(1年以上前)

本日ゴミパック購入し交換しました。
交換後ランプの点灯はありません。
説明書通りのですので当たり前か・・・。
ゴミパック交換後に点灯したのはたくまのパパさんの奥様のお母様の勘違いのようですね。
いずれにせよ、ゴミパックは説明書通りに月一回はにゴミパックの状態を確認する必要がありそうですね。

書込番号:10907809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/08 22:14(1年以上前)

最近の紙パック式なら3か月くらいは持つと思います。コードまきとり時とかに
紙パックをたたいてホコリを落とす機能があるので、一杯になってもなかなか交換ランプ
が点灯しません。 うちも我慢できなくて、3か月たったら点灯前でも替えてしまいます。

書込番号:10908759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度5

2010/02/14 19:33(1年以上前)

今まで紙パックの警告灯を点灯させたことがありません。

いつも長くて2か月程度,吸引が悪くなったなと感じたところで交換しています。

書込番号:10941142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング