『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/03/21 21:56(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

最安価格には、遠く及びませんが
近くのケーズデンキで、27800円で購入しました。

当初の予定は25000円までで考えており、
価格的には、三洋の掃除機がいいかなと思っていましたが、
ヘッドの付け根部分が壊れやすいとのクチコミがあったので
注意して見ると展示品(試用品ではない。)のヘッドも
付け根が割れていて、検討の対象から外しました。
(便利そうなヘッドでしたが、付け根は見た感じ大変に弱いように思いました。)

各社、候補機種のクチコミに書かれた情報、
良い面、悪い面を総合的(自分なり)に判断し、
少し予算をオーバーしましたが思い切って決めました。
実際に使われた方のクチコミは、大変参考になります。

まだ、少ししか使っていませんが、私の感想を書きます。
センサーは目安で、そんなに正確なものではないように思いますが、
楽しく掃除をするためのアイテム?としては十分です。
回転部に毛が絡むのも確かで、これは、はさみで切るなどの手入れが必要です。
(説明書にも手入れについて書かれています。)
ペダルでのノズルの切り替えですが、はずす時はよいのですが、
元に戻す時うまくできません。
しかし、これも付けるときだけ手でやれば、特に問題はないです。

買ったばかりなので吸引力は十分、じゅうたんに付いた犬の毛など綺麗に取れます。
取り回しも特に不満はありません。

価格は、広告(店頭)の28800円から1000円だけ引いてくれました。
私の交渉が下手なので、これは仕方がありませんね(苦笑)。

書込番号:11120488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/21 21:58(1年以上前)

これでお部屋もピカピカですね^^

書込番号:11120505

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/23 14:13(1年以上前)

クロ犬さん、こんにちは。
MC-P700Jですが、パナ(旧ナショナル)の掃除機使って2年になるものです。m(_ _)m

> ペダルでのノズルの切り替えですが、はずす時はよいのですが、
> 元に戻す時うまくできません。
> しかし、これも付けるときだけ手でやれば、特に問題はないです。
とのことですが、子ノズルをヘッドに付け戻す際も私足でやっちゃってますよ?
コツ要るのかな?
上からカチッと子ノズルの先を踏んづける感じです。

書込番号:11128887

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2010/03/23 17:53(1年以上前)

kakakakun様
ご返信ありがとうございます。

まさに目からウロコです!
説明書には『取り付けは、先端を差し込んで「カチッ」と
音がするまで下に確実に押し込む』と書かれているだけです。

なので、私には「子ノズルの先を踏んづける」という発想が出来ませんでした。
頭が固いですね(苦笑)。

また、ペダルを踏んで外すイラストは描かれていますが、
取り付けのイラストはありません。

試してみましたところ
「あ、すご〜い。かんた〜ん。」って感じで、すぐに「カチッ」と入りました。

そのまま取っ手とパイプをもって押しつけても
子ノズルが動いてうまくいきませんでした。
「子ノズルの先を踏む」という文とイラストが説明書にあれば
良いですね。

どうもありがとうございました。


書込番号:11129608

ナイスクチコミ!0


HSASさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/23 19:37(1年以上前)

初めまして、私も連休中にエディオングループのお店にてこの機種と同じような?(MC-P99WE6)を購入しました。
エディオン・オリジナル仕様だそうです。

運転音を低く抑えるマナーモード、ごみ量に応じて強力パワー発揮する加速パワーアップ制御、付属ノズルでは、ふとん清掃ノズル、2WAYノズルなどが特別に付いています。

スレ主さんと一緒でサンヨーの33Lと迷っていましたが、同じくつけ根のヒビの件でパナにしました。

純正の紙パックの高い方(3枚入り)も購入したのですが、他に純正で5枚入りの物もあり、そんなに吸い込みに影響するものなのでしょうか?値段は50円ほど5枚入りが安かったです。

またペットも飼っている為、防臭加工5枚入りとゼオライト脱臭紙パック3枚入りなる物をカタログにて発見しました。どちらがペット臭の予防に最適でしょうか?
詳しい方がいらしゃいましたら、アドヴァイスいただければ幸いです。

書込番号:11129998

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 MC-P900WのオーナーMC-P900Wの満足度5

2010/03/24 01:29(1年以上前)

こんいちわ

紙パックは純正の3枚入りを買って

中の後ろの排気に1つ切って貼り付けて

あとは、ホームセンターの安いの使ってます

排気で、引っかかればいいのでそうしてます99.9%なんとかです

ホームセンターのでも、、5回くらい中をほじくり出してます

なかなか、この掃除機はやる気があります

高いのは、、持ってみると厚さがぜんぜん厚いです

安物と比べものになりませんが、、もったいないのでそうしてます

脱臭は、、うちは動物ねこちゃんですので、わかりません無臭のねこですのでほぼ

臭いは、、プラズマクラスターがいいと思います掃除機に期待しては?と

あれは掃除機の排気臭がなくなるのではないでつか?

紙パックに、脱臭機能はないと、、思われますが今度かっちぇみます

書込番号:11132173

ナイスクチコミ!0


HSASさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/24 19:21(1年以上前)

kazubon0さん

返信ありがとうございます。
なるほど、そういう使い方もあるのですね!一度試してみようと思います。

うちはワンを室内飼いしてまして、その毛がすごく抜けるので今までの安物掃除機ですと、排気が匂ってくるのです。

最新カタログの18ページ、紙パック消耗品のところにゼオライト脱臭紙パックなるものが、記載されていたので気になりカキコしてみました。
ペットの毛も有効らしい事が書いてありますので、一度買ってみようと思います。

ところでこの製品(P900W)も品薄なところが多く、近くのケーズでは残り1台でした。
ヤマダでは27,000円でポイントなし、販促品のふとん清掃ノズルが特典でした。

スレ主様、板をお借りして申し訳ございませんでした。
共に掃除機を楽しみましょう!

書込番号:11134918

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロ犬さん
クチコミ投稿数:60件

2010/03/25 23:08(1年以上前)

HSAS様 kazubon0様

皆さまのご意見、本当に参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:11140981

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/11 17:19(1年以上前)

しばらく忙しくしてたので亀レスですが、過去のカキコミのリンクを貼ろうとしていたので今頃投稿…こんなコメントが過去にありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024231/SortID=9744483/
http://bbs.kakaku.com/bbs/21301310798/SortID=9425994/
(↑[9698500]は私が書いたものです(^^;ゞ)

既に検索して見つけてられてる方がほとんどだとは思い今さらですが…

書込番号:11218894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング