『知りませんでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

NA-FS70H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

『知りませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H1を新規書き込みNA-FS70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

知りませんでした。

2009/12/30 14:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H1

スレ主 mohaoさん
クチコミ投稿数:4件 NA-FS70H1のオーナーNA-FS70H1の満足度3

先日こちらの洗濯機を購入したのですが、二度目の洗濯で大量の水漏れ。原因は柔軟仕上げ剤投入口の閉め忘れによるとのこと。
確かにしめて使用すれば何も問題はなく使えるのですが、取扱説明書にも何一つ注意書きは記載されていませんし、ましてや水を使用する機械なわけなのでその程度のことで水が漏れてしまうような作りで販売されているということに大きくショックを受けました。
皆さんの中では柔軟仕上げ剤投入口を閉めて使わなければ水が漏れるということは当然のことなのでしょうか?
ついうっかり開けたまま使ってしまうということ、ないですかねぇ?

書込番号:10707725

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 17:27(1年以上前)

柔軟剤の投入口場所の根本的な問題ですね。
我が家も閉め忘れをしないようにします。
メーカーを対応を考えるべきだと思います。

書込番号:10708339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/31 07:31(1年以上前)

ちょっとした気配りであけたまま注水されても水があふれ出ない形状・構造にすることは可能だと思うんですが・・・引き出し部分は取り外してはいないんですよね?

書込番号:10711453

ナイスクチコミ!1


スレ主 mohaoさん
クチコミ投稿数:4件 NA-FS70H1のオーナーNA-FS70H1の満足度3

2010/01/03 07:46(1年以上前)

返信遅れてしまい申し訳有りませんでした。投入口は外していないですソ
先日もつい開けたまま開始してしまい、少量ですが水漏れを起こしてしまいましたム

書込番号:10724754

ナイスクチコミ!1


スレ主 mohaoさん
クチコミ投稿数:4件 NA-FS70H1のオーナーNA-FS70H1の満足度3

2010/01/03 07:51(1年以上前)

はい、この前に使用していた洗濯機は柔軟仕上げ剤を入れる所が引き出し式ではなかったので、ついうっかり投入したらそのままにしてしまいがちですなんだか不良品を掴まされたような気分でがっかりです。
ほんとにかなりな量の水が溢れるので、ぴかちゃんさんも使用の際には気をつけて下さい。

書込番号:10724766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の激しい振動 0 2014/08/09 21:32:05
細かい繊維が付着して困っています 2 2013/02/19 6:34:05
洗濯物に白い粉? 4 2011/07/05 17:10:23
脱水時に、ガタガタして出来ない 10 2012/04/05 23:30:52
柔軟剤を捨てていた… 17 2011/02/05 18:35:31
最終処分? 0 2011/01/15 4:04:19
水漏れ 2 2010/10/30 7:00:15
タオルがガサガサに・・・ 5 2010/08/01 21:59:34
内フタ付 1 2010/06/25 8:06:46
ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。 5 2010/06/26 19:31:31

「パナソニック > NA-FS70H1」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H1
パナソニック

NA-FS70H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS70H1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング