『操作』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,200¥3,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:パズル CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ 立体ピクロスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 立体ピクロスの価格比較
  • 立体ピクロスのスペック・仕様
  • 立体ピクロスのレビュー
  • 立体ピクロスのクチコミ
  • 立体ピクロスの画像・動画
  • 立体ピクロスのピックアップリスト
  • 立体ピクロスのオークション

立体ピクロス任天堂

最安価格(税込):¥3,200 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月12日

  • 立体ピクロスの価格比較
  • 立体ピクロスのスペック・仕様
  • 立体ピクロスのレビュー
  • 立体ピクロスのクチコミ
  • 立体ピクロスの画像・動画
  • 立体ピクロスのピックアップリスト
  • 立体ピクロスのオークション

『操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「立体ピクロス」のクチコミ掲示板に
立体ピクロスを新規書き込み立体ピクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 操作

2009/03/22 19:10(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 立体ピクロス

クチコミ投稿数:128件

タッチペンだけで操作できますか?

書込番号:9287782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/22 19:27(1年以上前)

メーカーのホームページを見てみますと
タッチペンだけではできないみたいです。

書込番号:9287887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2009/04/03 09:53(1年以上前)

ん? タッチペンのみで出来ますよ。
左のキー操作で、削るか塗るかの選択をしていきます。
はまります。

書込番号:9342142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/03 14:05(1年以上前)

え!
できるんですか?

http://www.nintendo.co.jp/ds/c6pj/index.html

このメーカーのホームページの1の所を見ると
3つの基本操作の所に上かXの所を押しながらとか
横かYを押しながらとかありますができるのですか。

間違っていたのならすいません。

書込番号:9342889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 立体ピクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハマってます(^^) 0 2009/03/29 20:34:57
操作 3 2009/04/03 14:05:13

「任天堂 > 立体ピクロス」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

立体ピクロス
任天堂

立体ピクロス

最安価格(税込):¥3,200発売日:2009年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

立体ピクロスをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング