『OSが起動しない。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『OSが起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSが起動しない。

2011/01/28 13:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

クチコミ投稿数:2件

2009年7月に購入し、ベストな状態で可動していたのですが、ACアダプターを損傷しソースネクストで対応規格のACアダプターを購入し、数ヶ月ぶりに起動しました。初め問題なく起動したのですが、作業中に画面がフリーズしてしまったため、再起動しました。
ところが、それ以降lenovoの初期画面までは起動するのですが、OS起動をすると、「コンピューターが正常に終了できなかったために・・・の画面になり、複数の選択肢で試みましたが、一瞬背景がブルーの画面に白抜き英字の画面が表示(すぐに終了してしまうため確認できない。)され、lenovo初期画面に戻ってしまいます。
PCには、あまり詳しくないのですが何か対処法はありませんでしょうか?

書込番号:12571992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/28 14:31(1年以上前)

メモリかハードディスクが壊れているように思います。

どちらかと言えばハードディスクっぽいですね。

書込番号:12572167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/28 14:48(1年以上前)

ダメもとでリカバリーしてみたらどうですか。エラーが出てできないようならやっぱりハードディスクなんでしょうね。

書込番号:12572208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/28 16:29(1年以上前)

正常に終了しなかったために・・・の画面の前にF11で出荷前状態に戻し復活しました。
データはすべて消えましたが、復活できたのでありがとうございました。

書込番号:12572545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング