『スリープモードで音量がデフォルトの値に…?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『スリープモードで音量がデフォルトの値に…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

クチコミ投稿数:7件

題名の通り、スリープモード?(Fn+F1を押したりディスプレイを閉じたときのことです。)にした後、再度起動させると音量がセットアップ時のデフォルトの値になってしまいます。
普通にWindowsを終了させれば終了前の値が保存されているのですが、スリープモードにすると保存されていないようです。
急に大きな音がするのは心臓に悪いので、どなたか解決方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:9341715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/04/03 21:56(1年以上前)

解決方法はメーカーサポートに聞くしかないのではないかと思いますが?。価格.comの掲示板はメーカーサポート窓口ではないので「解決方法を教えてください」と言う表記はあまりよろしくないかと思いますが?。
「どなたか情報ご存じですか?」であれば良いと思うのですが、いかがなものでしょうか?。

#所詮相互の助け合いですので、
 その点をきちんと考慮していれば
 そういった表現の書き込みになると
 思うのですが、いかがなもの
 でしょう?。

ちなみに現状メーカー側でも該当する現象が制限事項だとすると、解決方法はない、と言う結論に至ると思います。それらを確認するためにもきちんとメーカーに問い合わせることをおすすめします。

書込番号:9344575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 06:59(1年以上前)

はむさんど、さん
ご忠告ありがとうございます。

「所詮相互の助け合いですので」
「ちなみに現状メーカー側でも該当する現象が制限事項だとすると、解決方法はない、と言う結論に至ると思います。」
確かにおっしゃっていることは正しいと思います。
しかし、このような回答しか頂けないのであれば、購入後の質問は無意味ですね。
今回の現象も明らかに不良だと思ったら、メーカーに問い合わせていると思います。仕様だとしたら諦めます。そんな気持ちで質問させて頂きました。

申し訳ありません。質問の仕方を変えさせて頂きます。
みなさんのpcでも同様の現象は起こりますでしょうか?
また、対処法などご存知でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9346103

ナイスクチコミ!0


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/02 00:13(1年以上前)

現在この機種を入手して、この問題で困ってます。
どなたか対処方法をご存じないでしょうか。

書込番号:11306516

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/03 18:00(1年以上前)

スタンバイから復帰するとボリューム設定がリセットされる - IdeaPad

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0170966

何か不具合があったら、公式サイトを見たほうがいいですよ。
lenovoサイトにはマニュアル、ドライバーダウンロード、ヒント集がきちんとあります。

書込番号:11313223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング