『高くなったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『高くなったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高くなったのですが・・・

2009/05/07 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

スレ主 ally_lexusさん
クチコミ投稿数:6件

購入しようと思っていたのですが、最近価格が高くなったので迷っているんですが
もうすぐ新しいのが出るのでしょうか?もう少し待ったほうがいいか迷っているんですが
なにか情報ありますでしょうか?

書込番号:9508081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/07 21:49(1年以上前)

GWなどで安かった店が軒並み売切れになっただけかと。
待つならようであれば、様子見られては?

書込番号:9508655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/07 23:16(1年以上前)

この手の話題はつきませんね。
ちょっと厳し目に書かせてもらうと、買い時を逃したって話ですよね。
今後の相場なんて誰にもわかりませんよ。
ネットブックなんて普通のノートPCより更に新商品リリースまでの期間が短いのだから
新製品で値段が底値で買うとかは凄く難しいことです。
いつまでたっても買えませんよ。

まぁ自分がスレ主さんの立場なら今ならMSIのU100Plusを狙うかな。
S9eより後発リリースで画面大きめ、スペックもほんの少しだけS9eより上
価格がS9eより安く36,680円、かなり底値に近いんじゃないかな?

書込番号:9509358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20381件Goodアンサー獲得:3402件

2009/05/08 10:03(1年以上前)

東芝のNB100/Hとかがかなり安いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000015457/

ネットブックは早い物は3ヶ月程度で新型が出ます。
ただ今のところCPUとかがほぼ同じなので、大きな進化はありません。

来月ボーナスシーズンなので、今月末に徐々に値段下がってくるとは思いますよ。

書込番号:9511071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング