『中国製?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション

BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)

『中国製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)を新規書き込みBRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

中国製?

2010/01/17 07:03(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

このディスクメーカーのHPにも原産国書いてないけど中国製なの?

書込番号:10795960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/17 07:09(1年以上前)

いろいろあるんじゃないの?気になるなら買うときにパッケージ見ればいい。

書込番号:10795970

ナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/01/17 07:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/17 09:32(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001M5SZ68/
こちらのAmazonのユーザーの評価みますと
中国製もあるようです

書込番号:10796352

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2010/01/17 09:54(1年以上前)

アマゾンの評価は悪評価は1ページ目にでないので、見落として昨日注文しちゃいましたが、中国製くさいですな。
中国というとどうもという気になるんだけどねぇ。

書込番号:10796444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 10:35(1年以上前)

げっ!知らなかった。
家にある現品の裏のラベルを確認したら
まんまと中国製でした。

でも今まで15枚程使用しましたが
ミス&トラブルなどはありませんよー。

(早く50GBの50枚スピンドルでませんかね?)

書込番号:10796588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/17 10:37(1年以上前)

↑ちなみに年明けamazon購入です。

書込番号:10796598

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2010/01/17 17:52(1年以上前)

アマゾンは出荷は早いですねぇ。昨日注文してもう到着しました。
残念ながらイメ-ション製で中国産でした。
長期間の保存に耐えればまあどこの国で作っても良いんですけどね。

書込番号:10798328

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/21 16:43(1年以上前)

<早く50GBの50枚スピンドルでませんかね?

そうですねえ、早くでるといいですねえ。

中国製でもいいんですが、エラーがでなければ・・・

海外製が嫌なら、PCなんか買えませんけど。

当方も待っています。

書込番号:10817820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/02/09 17:09(1年以上前)

二層で50枚は出るんでしょうかね?せいぜい30枚スピンドルっぽい気がしますが・・・。

書込番号:10912104

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2010/02/14 13:10(1年以上前)

1枚400円としても50枚で2万円では売れないですからねぇ。

書込番号:10939357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/21 23:35(1年以上前)

これまでDVDのころからTDKさんの”超硬”を使ってきました。
BDも当然TDKの超硬を購入しましたが、
原産地がなんと中国ということでイヤな予感はしました。
信じられないことに10枚中9枚が
エラーという聞いたことのない結果となりました。
とりあえず購入したビックさんで他メーカと交換をしてもらう
ことになりました。
ちなみにパナのタフコート(LM-BR25L10W)は全く問題ありませんでした。

書込番号:14467854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)
TDK

BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

BRV50PWB10S (BD-R DL 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング