ヘッドセット > Ultimate Ears > SuperFi 4vi
Amazonにてシネックス在庫分が特価です。
付属品が充実していて更に3スタに近い音です。
ボーカルにフォーカスされている音で聞き取りやすいのと
結構低音量で満足できるのもよいです。
付属品は写真を参考にしてください
デフォルトにシリコンMサイズ×1ペア
予備にシリコンチップS,M,Lが各1ペア
ダブルフランジチップ×1ペア
低反発チップ×2ペア
アテニュエーター×1個
ハードケース×1個
クリーニングツール×1個
※低反発のチップはハードケースの中に梱包されていました。
書込番号:9863631
4点
貴重な情報ありがとうございました。店で視聴もしていませんが、迷わず、買ってしまいました。届くのが楽しみです。
書込番号:9875519
1点
kjitjpnさん こんいちは
ヘッドセットを探していたら偶然みつけました。
箱を開けるときなのですが、手で開けると破壊しますので
カッターの方が奇麗に開けられます。
書込番号:9877072
0点
こんちゃ。 ワタシもポチりました。
Amazonの評判がイマイチで心配してましたが、大丈夫そうですね。^o^
書込番号:9878391
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > SuperFi 4vi」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







