『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Athlon 2650e/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS690MC OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.4kg eMachines eMD620-T1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

eMachines eMD620-T1eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eMD620-T1」のクチコミ掲示板に
eMachines eMD620-T1を新規書き込みeMachines eMD620-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/05/08 18:38(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eMD620-T1

クチコミ投稿数:43件

PC-DEPO辻堂店で\39,800でした。
無線LANやら書き込みできるDVDやらついているのに安いですね〜。
マニュアル類はまったくと言って良いほど付属していませんでした。
まったくの初心者にはきついかも。

しかし、パソコンも安くなりましたね〜

書込番号:9512569

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/08 19:42(1年以上前)

それ以前にマニュアルなんてウィンドウズの解説とか載ってるわけでもないんでそこまで必要ではないかもしれませんね。

書込番号:9512842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 eMachines eMD620-T1の満足度4

2009/05/10 19:58(1年以上前)

私も今日、ちょうどPC DEPOT佐賀店にて、同じものを親父に選んであげて
購入。
ちょうど1GBのメモリがジャンクとして997円で売っていたので、一緒に
購入、合計2GBでそこそこ使えるマシンになりました。

でも、メモリの増設のため、裏蓋外そうとするとやたらでかい蓋をネジ6本ほど
外してHDDやらCPUファンやらも丸見えの状態にする必要がありました。
しかも、「このシール外すと保証なくなるよ」の警告シールが2枚も貼ってあるし。
壊れないことを祈るのみになったかな?

openofficeもインストールしたし、サブマシンとしては十分でしょう。

でも、筐体もしっかりしているし、無線LAN、DVDスーパーマルチと一通りあるし、
激安と言っていいでしょう。
大きささえ我慢できるならば、NetBookより遙かに快適ですね。

書込番号:9523842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/12 18:25(1年以上前)

機種違いでっすが・・・
1週間程前にサブ機を求めて某家電量販店へ行きeMD620-T1又は、Netbookでもと思って
いたところ、eMD620-T1の39800円(税込)の4200円UPでeMD525-B01が並んでいたので、
思わずeMD525-B01を購入してしまいました。

久々のVista機なので標準1GBメモリーでまともに動くか心配でしたが、SP1になって随分
動作が軽くなっていたのに驚きました。

その後、SP1で以前よりは、軽いとは言え結局1GBを空きスロットへ追加したら更に軽く
快適になりました。
私の場合、たいした作業を求めませんので2GBもあれば十分かな〜っと思ってます。

今回機種違い書き込みですが、Netbookの目的とは違うとは思いますが同価格帯として
見た場合には、Netbookより遥かに使い易いと私も思いますよ。

書込番号:9533101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 16:58(1年以上前)

ライカONさんと同じくeMachinesのeMD525を購入しました。
NetbookのSOTEC C101を購入しましたが、ソフトによっては、画面下が切れて使い物にならず、ドライブもないので不便に感じていました。XGAのネットブックとしてDellとHPが出していますが、HPは約7万円もします。
ネットブック並のサイズで探していたところ、eMD525を店頭でみて気に入りました。
購入後の感想は、Fan音が静か、画面が大きく見やすい(WXGAのワイド)、ドライブもスーパーマルチ、いわゆるパソコンとして使える機能です。
そしてこの機種は、かなり小さく10インチのネットブックと置き換えても少し大きいくらいの感じです。ネットブックをそのままワイドにした感じですね。
これは、コストパフォーマンス高くネットブックで悩んでいたことがバカらしくなりました。

書込番号:9596741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/03 11:02(1年以上前)

みかんとかに さんD525で不満が解消出来て良かったですね。

D525は、確かにNetbookで不満に感じる部分の殆どは解消してくれると
私も感じています。
しかし、携行する事を主眼に置くと、どうしてもNetbook最重機と比較
して約1kgプラスってのは、正直辛いものがありますね。

ただ自宅使用がメインならD525は、価格的に見てもお勧め度が高いモデル
の一つである事は、確かだと思います。
Celeron900ってのは初めて使いましたが、意外や意外!
結構使えると言うよりかなりパワーがある感じですね。
廃熱が少ないのも嬉しいところでしょうか・・・

数時間の連続使用時にキーボードとパームレストに伝わる熱が極めて少ない
のは、ノートPCとしては嬉しいところ。
また、ファン音が比較的静かなのも嬉しいところです。

このモデルでの欠点と言うか要望があるとすれば、USB端子が最低あと1つ
欲しいところでしょうか。

現状Netbookの流行と、どちらかと言えばマイナーメーカーから影が薄い様に
感じますが、4万円台でこの機能なら正直後悔は少ないと思いますね。

書込番号:9644615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eMD620-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS ボタン電池交換で復活 0 2014/10/02 23:41:09
eMachines eMD525-B01購入&メモリ増設(4G)の感想 0 2009/08/16 10:00:21
メモリー増設について 7 2009/08/28 16:14:33
EMD525について 6 2009/07/07 15:05:13
eMachinesD525 1 2009/06/03 11:07:48
PCデポ箕面店で本日購入しました 1 2009/05/18 15:07:59
本日購入しました。 5 2009/06/03 11:02:15
バッテリーについて 5 2009/04/09 20:10:52
ACアダプター 1 2009/04/27 21:40:20
このマシンに最適なフリーソフトを教えてください。 12 2009/04/24 3:32:46

「eMachines > eMachines eMD620-T1」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

eMachines eMD620-T1
eMachines

eMachines eMD620-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

eMachines eMD620-T1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング