『これは良い買い物だと思ってます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

ミニII

2ウェイ雲台を装備したテーブル三脚(全高220mm/縮長204mm/重量320g/段数2段/パイプ径20mm)。本体価格は4,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

タイプ:三脚 全高:174〜220mm 段数:2段 本体重量:320g ミニIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニIIの価格比較
  • ミニIIのスペック・仕様
  • ミニIIのレビュー
  • ミニIIのクチコミ
  • ミニIIの画像・動画
  • ミニIIのピックアップリスト
  • ミニIIのオークション

ミニIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • ミニIIの価格比較
  • ミニIIのスペック・仕様
  • ミニIIのレビュー
  • ミニIIのクチコミ
  • ミニIIの画像・動画
  • ミニIIのピックアップリスト
  • ミニIIのオークション

『これは良い買い物だと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニII」のクチコミ掲示板に
ミニIIを新規書き込みミニIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これは良い買い物だと思ってます

2009/12/07 01:55(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > ミニII

スレ主 ichannさん
クチコミ投稿数:4件

簡単な食べ物の取材に持ってて邪魔にならない、軽い!ちょっとした照明(ストロボ)のスタンドにまで…。金額以上に使ってます。

書込番号:10591720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/07 07:23(1年以上前)

金額も安いし小型・軽量だし、持っていれば便利ですね。

書込番号:10592097

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/12/07 08:29(1年以上前)

手持ちでは若干苦しい時でも、脚を胸に当てて使えば、カメラも安定しますね。

書込番号:10592202

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichannさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 00:24(1年以上前)

>じじかめさん
これはこれは!D300のほうでもアリガトウございます。今この三脚を使ってラーメン紹介の撮影やってます。助かってますよ!

>影美庵さん
猛烈に狭いお店で「脚を胸に当てて」で撮ってみました!しっかりあててソッとシャッター。行けますね!

書込番号:10596434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > ミニII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シューティンググリップにしてみました 0 2016/02/01 23:30:14
一脚の組み合わせについて 8 2013/08/17 22:02:51
縦位置 12 2013/07/21 21:38:56
ゴリナポッド的使い方 15 2013/02/23 16:37:37
自立式一脚にしてみました 0 2012/11/25 18:43:28
ミニUorプロミニV 13 2012/06/18 14:26:32
Sポール IIと組み合わせて使用しています 1 2012/05/27 9:42:09
GRD3に使用してみようかと思っていますが 2 2011/08/20 22:47:28
一脚 1 2010/10/31 11:45:29
雲台が取り付け不能になりました 0 2010/08/22 22:53:21

「SLIK > ミニII」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

ミニII
SLIK

ミニII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

ミニIIをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング