『最悪』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

TK-FDM003BK (ブラック)

日本語109キーのワイヤレスキーボードとワイヤレス光学式マウスのセット(ブラック)。価格は5,040円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB TK-FDM003BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM003BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FDM003BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FDM003BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FDM003BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FDM003BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FDM003BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FDM003BK (ブラック)のオークション

TK-FDM003BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • TK-FDM003BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FDM003BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FDM003BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FDM003BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FDM003BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FDM003BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FDM003BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM003BK (ブラック)

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM003BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FDM003BK (ブラック)を新規書き込みTK-FDM003BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

最悪

2010/07/07 20:06(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDM003BK (ブラック)

クチコミ投稿数:16件

マウスの右と左をクリックして10秒くらいすると電源が切れて電池をもう一度さしなおさないと動かない!
電池もちゃんと新品のものを使っているのに・・・

書込番号:11596451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/07 20:13(1年以上前)

この
キーボードと関係は?
意味が解らん

もう少し詳しく教えて

書込番号:11596488

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/07 20:25(1年以上前)

シャーコさん

これマウスとセット品だから
関係有ると思いますよ

書込番号:11596544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/07 20:35(1年以上前)

販売店交換は?
メーカー保証は?

書込番号:11596593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/07 20:37(1年以上前)

レシートを捨ててしまいましたこの場合メーカー保障は受けられますか?

書込番号:11596596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/07 20:42(1年以上前)

>レシートを捨ててしまいましたこの場合メーカー保障は受けられますか?

あきらめなww
レシートを保障期間中はとっておくのは最低限のことだろうにww

はずれを掴んだのは、ものすごく気の毒だと思いますが、
買った経緯がわからない商品にはメーカーは保障しないと思う。
購入店だってだめだろうな・・・

書込番号:11596616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/07 20:48(1年以上前)

ここで聞くより
ダメもとで
販売店かメーカーに電話してみたら

運が良ければ
交換してくれる

運が悪ければ
あきらめる

書込番号:11596642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/07 21:02(1年以上前)

量販店のポイントカードで買ったなら履歴は残るからね、可能性はゼロではない。
駄目と言われたら、使えない履歴を消すように要求してもいいんじゃない?

書込番号:11596692

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/07 21:08(1年以上前)

>レシートを捨ててしまいましたこの場合メーカー保障は受けられますか?

まあ普通は無理。故障した場合捨てる方向じゃないのになんでレシート捨てるかね?
俺ならめんどくさいから買い直すか別な機種にしちゃうかも。

>使えない履歴を消すように要求してもいいんじゃない?

無駄に疲れそうな交渉になりそうだ。その無駄な要求の意味はなんだい?

書込番号:11596712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/07 21:22(1年以上前)

約3千円ですか…

マウスは諦めてキーボードだけ活かすしかないかと。

書込番号:11596768

ナイスクチコミ!1


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/07 22:17(1年以上前)

レシート捨てると販売店を通しての保証は無理だけど

買ったばかりなら製造日から一年たってなきゃ
自動的に一年保証は受けられると思いますよ

倉庫や店で眠ってた期間が長いと無理だけど

書込番号:11597096

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/08 00:34(1年以上前)

>レシート捨てると販売店を通しての保証は無理だけど

ポイントカード通してれば履歴残りますからね
それ使え!って言えば良いはず
メーカーも大抵それで修理受け付けてくれますよ

ま、レシートとっとけってのには同意しますけどねw


>買ったばかりなら製造日から一年たってなきゃ自動的に一年保証は受けられると思いますよ

製造日はユーザーからは分からないんじゃないかなぁ
生ものじゃないんですし・・^^;

発売開始から一年以内とかなら受けれるとは思うけど・・・
でもコレ一年以上経っちゃってるんですよねぇw

まぁポイントカードも通してないようなら諦めるしかないね
3000円程度だし勉強代だと思って諦めるしか・・

書込番号:11597898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDM003BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価ひくすぎない?? 0 2011/05/09 18:32:33
電波到達距離1mのワイヤレス 12 2011/11/17 12:38:25
最悪 11 2010/07/08 0:34:14
最低最悪 2 2010/04/05 2:07:33

「エレコム > TK-FDM003BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

TK-FDM003BK (ブラック)
エレコム

TK-FDM003BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

TK-FDM003BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング