ミトの新車
新車価格: 268〜348 万円 2009年5月1日発売〜2018年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 129 | 2011年1月3日 10:53 | |
| 1 | 33 | 2011年2月6日 19:14 | |
| 9 | 7 | 2009年8月25日 02:06 | |
| 1 | 1 | 2009年5月17日 12:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
クアドリフォリオ アニバーサリーレッドLH発注しました!
納車が2月になるそうです。
現在、VWルポなんで同じ1400ccでどれだけ違うか楽しみです。
アルファロメオは夢だったので、そろそろ通勤でも使えるかなと思い(故障等)決めました!
0点
本文に入れるの忘れましたm(__)m
ミトに乗ってる方や乗ろうと思っている方からの話をお聞きしたいので宜しくお願いします!
書込番号:11928795
0点
群馬安中さん、こんばんは。
alfaの楽しい世界へようこそです。2月の納車待ち遠しいですね。
私はMitoの1.4ターボスポーツに乗って1年3カ月になります。毎日の通勤に使っていますが、今のところ何のトラブルもありません。昔に比べると信頼性は雲泥の差です。普段の使用には何の心配もいらないと思います。
ルポもいい車だと思います。VWの車も好きですよ。ZIPPOのライターみたいな感じ、とでも言えばいいのでしょうか、金属のムクをそのまま削り出したようなソリッドな印象があります。
でも、alfaは楽しいですよ〜。デザインはもちろんのこと、走らせると独特の運転感覚があって、飽きません。Mitoはこれまでの車種に比べて、車体がしっかりしていますし、エンジン音もターボ独特のもので、排気音も野太い感じです。サスペンションも機構は簡単なものですが、良く調整されていて、カーブでの内側両輪の追従性は素晴らしいの一言です。市街地でも回頭性がよく、ストレスがありません。D.N.Aをダイナミックモードにすると、パワーが一段上乗せされ、アシスト量の減少するステアリングと相まって、走らせる感が漲ります。
市街地を普通に走らせても面白い車です。毎日の通勤が楽しい時間になりますよ!
書込番号:11930403
0点
フォア乗りさん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
アルファロメオは20年前からの夢で、当時スパイダーのクアドリフォリオに乗りたくて・2。 通勤でも使うつもりでいましたが 故障で遅刻するぞ!! との意見があまりにも多く 諦めVWゴルフ カブリオレを購入。12年乗ったのですが故障が続いてルポに乗り替え8年、現在にいたります。
基本的に2ドアの小さい車が好きなので 昨年ミトを見た時に早速試乗に行き これなら大丈夫かなと 嫁さんを説得しているうちにイモラが発売! よしイモラにしようと思っていたら辞令が出て地元の群馬へ移動。 やっと落ち着いて嫁さんの認可が降りたのが先月の8月 嫁の気が変わらぬうちにと翌日販売店に行き内金に100万入れてやっと発注に!
20年前からの夢がかなったのですが2月迄が長くて・2。
フォア乗りさんのコメントを見て安心して通勤に使えそうなのでとても嬉しく思います。
往復二時間の通勤と土日がとても楽しみです!
書込番号:11930798
0点
群馬安中さんはじめまして。
羨ましいです〜
僕はミトのTCTを予約しましたが納車日どころか未だに発売されてません(T_T)
書込番号:11933174
0点
じ〜一号さん
こんばんはm(__)mコメントありがとうございます!
ちょこっと他のスレ観ましたが、じ〜一号さんはエトナブラック発注したんですね!展示車で見ましたけどステキな黒です(^-^)
うちの嫁さんはエトナのTCT希望でした。
TCTは本国で今作ってる最中でしたっけ?
私のクアドリが9月10月でのTCTのラインに割り込ませてもらって作る と営業の方が言ってました。
ネットや雑誌を観てミトの情報やいろんな掲示板を眺めている毎日です(;^_^A
お互い待ち遠しいですね!
書込番号:11936115
0点
先月ミトを注文しました。
ただし、TCTの評判がいかほどのものか判断付かなかったのと、クワドリフォリオヴェルデ
の右ハンドル車の在庫がなかったため、とりあえずTCTコンペツィオーネを注文しました。
組み合わせとしては、ボディカラー:グラフィテェィグレー、トリムカラー:ブラック×レッ
ド(スポーツファブリック)。かなりレアな組み合わせだそうですが、9月30日注文で、
10月1日に引き当てがあり、11月に納車されるそうです。
本日ディーラーさんから電話があり、研修でTCT車に乗ったそうです。
かなり出来のいいミッションらしく、アルファらしくないほどスムースな走りに、低速のトル
クも1.4Tスポーツよりあるとのことでした。
出来がいいのはいいとして、クワドリしか試乗していないものとしては、あのぶん回した時の
気持ち良さが忘れられず、非常に迷うところで、今でも右ハンドルのブラックのクワドリが
あれば…と思っています。
書込番号:12055580
1点
もんちっちさん
初めまして。
かなりレアなカラーリングですね〜
僕も嫁が運転しないのならば、ひょっとしたらクアドリを選んでいたかもしれません。
今はTCTの納車が待ち遠しいです。
書込番号:12057760
0点
じ〜1号様
コメントありがとうございます。
実は、TCT車値下げされましたね。スプリントで10万円引き278万円、コンペツィオーネで13万円引き292万円。
夕方、注文書を新たに作り直し、最終的にいくらで契約するかディーラーに行ってきます。
あと昨日、偶然営業で御殿場方面に行った際、ミトTCT車と思われるクルマが走っていましたね。しかも自分が注文したのと同じグレーのクルマが…アルファのディーラーのHPのブログを見ると研修会が今週開かれているそうで…思わず写真撮っちゃいました。
書込番号:12058824
0点
もんちっちさん、
じー1号さん、
こんにちは!
ほんとにレアな組み合わせですね(^-^)
先月の発注で11月納車、うらやましいです(T_T)
TCTの加速とかトルクはどの記事を観ても誉め言葉ばかりですよ!
値引きもあるんですね!
知らなかったのでビックリです。
書込番号:12059056
0点
群馬安中さん
もんちっち♂さん
じー1号さん
こんばんは。
TCT、入ってきましたか!!これでMitoを選ぶ人が増えてくれないかな、と密かに期待しております。
それにしても、もんちっち♂さん、写真ごっつぁんです。試乗会でなくてディーラーの研修会であれば、なかなか出くわす機会もないと思いますが、ツイてる人はツイてるんだなぁ。
グレーもいい色ですねぇ・・・。
書込番号:12059196
0点
皆さんこんばんは。
グレーかっちょいい(^O^)
値下げもめちゃくちゃ嬉しい〜(^_^)v
僕の納車予定は11月末なので、是非ともそれまでに乗車レポートお願いしま〜すm(_ _)m
書込番号:12059260
0点
フォア乗りさん、こんにちは!
フォア乗りさんのミトは変わらず元気ですか!?
ところで慣らし運転はしましたか?
納車になったら我慢して3〜5000qはやろうとおもってるのですが。
あと燃費は今どんな感じですか?
よかったら教えて下さいm(__)m
書込番号:12062952
0点
群馬安中さん、こんばんは。
慣らし運転は私もやりました。でも1,200kmぐらいですよ。アレーゼのメカニックの方に相談したら、1,000km位で充分との事でしたので。そこで点検とオイル交換しました。
私のMitoは相変わらず好調です。現在16,500kmほどですが、サスの硬さも角が取れた感じです。石畳のような路面でも、バタつきが小さくなり、買ったばかりの時の「ガツンガツン」とした感じから「ドコドコ」という感じに落ち着いてきました。平坦な道では素晴らしい路面追従性を見せるのは変わりません。
エンジンは吹き上がりが若干良くなったかな、という感じです。ターボラグが小さく、低回転から過給するので、だんだん街中でのシフトチェンジがズボラになっていく感じが否めません。最近は専ら街中ではNモード、峠道+高速ではDモードです。高速でのDモードは便利ですよ。中央道下り談合坂SA辺りからの登り勾配も、6速のままアクセルを踏むだけでグイグイいきます。その代わり、ブーストゲージがまっ赤っ赤になりますが^^;
こういう走り方ですが、現在の燃費は11〜13km/lあたりを上下しています。通勤時の渋滞を考えれば上出来だと思っています。
目下の悩みは冬用タイヤのホイールです。去年購入したのですが、アレーゼでは純正かBORBETのホイールしかなく、ちょっとお高めだったこともあり、タイヤショップでOZ RACINGのX-LINEアドレナリーナを選びました。ところが、フロントブレーキのキャリパーが大きすぎて、そのままでは干渉してしまうため、7mmのスペーサーをかます結果となりました。もうフェンダーからはみ出す寸前です。固定が純正ボルトを使えず、専用のフローティングボルトというのも参りました。デザイン的には気に入っているのでこの冬もこのまま使おうと思っていますが、来年辺りに最近発売になったASSOのPartireを夏用に、純正を冬用に回そうかと考えています。
書込番号:12066086
0点
フォア乗りさん、こんばんは!
お返事ありがとうございますm(__)m
相変わらず調子良いみたいで納車待ちの私からすると嬉しいコメントです(^-^)燃費も上々ですね!
私も18インチのスタッドレスは高いので純正の16でと思ってたら、キャリパがでかくて入らないといわれたので悩んでました(;^_^A
多分、私は純正の17インチのホイールを買って夏は18、冬は17にするとおもいます。
あとミト スポーツのショックはたしか反動防止のスプリングが付いてて、一度試乗で乗った時 ギッギッっと音がしたと記憶してるのですが、一万キロ越えてもその音はするのですか?
質問ばかりですみませんm(__)m
書込番号:12076554
0点
群馬安中さん、こんにちは。
リバウンドスプリングか、通常のスプリング、ダンパーなのかはわかりませんが、リアから荷重が抜けるようなときにごくたまに「キュッ」と音がすることはあります。でも、直角に近いカーブをそれなりのスピードで抜けるようなときでなければ鳴りません。こなれてくれば殆ど気にならないレベルだと思います。
書込番号:12078089
0点
フォア乗りさん、いつもありがとうございますm(__)m
リバウンドスプリングですかね
試乗してる時、私も全く気にならなかったのですが、助手席で営業の方が 段差やカーブの時に足回りから音がするので聞いてて下さい! と、リバウンドスプリングの説明を聞いて あっ なるほど と思ってました。
今思えば、その音は調子が悪いわけじゃないですよ!とオーナーに先回りした営業だったのかなと思います。
書込番号:12078926
0点
皆さまお疲れ様ですm(_ _)m
今日やっとTCTの本契約を済ましてきました。
ナビゲーションもアルファロメオのロゴを毎日見たい事もあって、純正品にしました。
スポイラーも装着しようと考えましたが、装着画像を見てあまり趣味ではないと思い断念しました。
後はブレーキパッドを社外品に交換する予定です。
書込番号:12104367
0点
じ〜一号さん、こんばんは!
本契約、おめでとうございます。
あとは納車を待つだけですね(^-^)
私も、ナビは同じ理由で純正予定です
スポイラーも装着画像観て、同じ考えです!
もうすぐ乗れますね 羨ましいです!
私はあと4ヶ月です(T_T)
書込番号:12109231
0点
群馬安中さん
ありがとうございます(^O^)
後4ヶ月ですか〜
僕も思えば先行予約して約半年…
長かったです(T_T)
でも群馬安中さん!
人生80年から考えると、たった後4ヶ月(⌒〜⌒)
ワクワクしなら待ちましょう(^_^)v
書込番号:12109271
0点
じ〜一号さん、
あたたかいお言葉ありがとうございます(^-^)
TCTも焦らされましたから 長かったですよね(;^_^A
でも良かったですね!13万でしたっけ 値引きが(^-^)
私も首を長〜くてディーラーからの連絡を待ちます!
じ〜一号さんのミトが来たら是非写真のせて下さい(^-^)
書込番号:12109779
0点
セナの息子さん、こんばんは。
私は1.4ターボスポーツに乗って1年弱です。ようこそAlfaの楽しい世界へ。
TCTには非常に興味があります。VWのDSGとどのように違うのか?そしてマルチエアエンジンの仕上がり具合など気になるところが沢山あります。
うらやましいのは、オートエアコンと電動格納ドアミラーです。狭い立体駐車場に停める度に、窓開けて運転席側のミラーを手で畳んでいる私としては、後付できないものかと密かに考えております。
私の住む県では、ミトは発売直後でも10台以上売れていたはずなのですが、同じ車に出会えません。やっぱりMTだと限られた人しか興味を示さないみたいで。
先日やっと?イモラリミテッドと並んで走りました。色とホイールは違いますが、ミトの走る姿をやっと自分の目で見られました。「自分のミトもこう見えているのか」とニヤけてしまいました。
スプリントとコンペティツォーネが発売されて、この車に食指を延ばしてくれる人が増えることを期待しています。
書込番号:11501162
0点
フォア乗りさん
はじめまして、返信ありがとうございます。 こちら県にも、白とレッド走っました。フィアット500もたまに見かけるようになりました。o(^-^)o
以前よりイタリア車が増えて来たように思います。 僕が予約したミトの色は、アリバーサリーレッドにしました。ディーラーで今、予約しないと今年は、納車が無理とゆわれました。ある時、僕の横をミトが通り抜けて感動しましてディーラーへ行きました。 でもフィアットが新開発したエンジンとTCTが少し不安と期待ですね。またミトの情報よろしくお願いします。
書込番号:11502870
0点
セナの息子さん
フォア乗りさん
お疲れ様です。
僕は日本一小さい県に住んでいて、ミトは現在九台走っています。
その内ホワイトとレッドを見た事があります。
僕もその車にいつか乗る事を想像して半ニヤケになりましたよ(≧∇≦)
書込番号:11504255
0点
じ〜一号さん お疲れ様です。 高松のアルファロメオディーラーでは、30万円が必要でした。 そちらでは、どうでしたか?それから、1年前にディーラー行った時にTCT出たら、何色が良いですか。 BOSEは、付けましか。 とか、聞かれました。 今思えば、こちらのディーラーでも、数台しか取れませんからね。 東京とか大阪とか都会が優先されるでしょうね。 また何か情報があれば、よろしくお願いします。m(__)m僕も首を長くしてディーラーからの電話を待ってますよ(^O^)
書込番号:11511752
0点
セナの息子さん
こんにちは。
セナさん高松なんですか?
とっても偶然ですが、僕も高松です(◎o◎)
書込番号:11511870
0点
セナの息子さん
じ〜一号さん
こんばんは。
本日は、仕事で移動中にエトナブラックのミトとすれ違いました。近づくにつれ、遠ざかるにつれ、光の当たる加減で色味が替わってキレイでしたよ。
直後に右折待ちの500を追い越しました。ヴィンテージグリーンのハッピー!でした。
スプリントとコンペティツォーネにはメタリックグレーが追加になるみたいですね。
書込番号:11512774
0点
お疲れ様です。
確かにエトナブラックは光の加減でこげ茶色に見えますよね(^O^)
グレーはカタログで見ました。
みんから、というサイトで見たのですかグレーが走っているのを見かけたという人がいました。
並行品でしょうか?
それとも塗装したのでしょうか?
真意の方が気になりますね(?_?)
書込番号:11513587
0点
じ〜一号さん
フォア乗りさん
こんにちは。
皆さん、いつも情報やレポートありがとうございます。
話しが変わるのでしが、じ〜一号さんは、関西自動車で修理されるのですか?
僕のいつもお世話になっている車屋は、関西自動車とつながりがあって、任そうと思います。メカニックさんは、ルノースピーダに乗ってますし、けっこうイタ、フラの車多いですよ。
p(^^)q
書込番号:11516758
0点
セナの息子さんお疲れ様です。
そうですね。
メンテナンスは関西自動車になると思います。
以前クーペフィアットに乗っていた時もこちらでお世話になりましたo(^-^)o
書込番号:11516774
0点
じ〜一号さん
納車されたら、対向するかも、しれませんね。
なんかワクワクしますね。もし僕の解る範囲であれば、何でも、相談に載りますよ。
今日は、日本代表でも、応援します。
勝ってくれ日本p(^^)q
書込番号:11516874
0点
セナの息子さん
対向したら手ふりま〜す(≧∇≦)
サッカー是非とも頑張って欲しいですね。
書込番号:11516907
0点
こんにちは。
クアドリフォリオ・ヴェルデ、出ましたね。今回は完全に不意打ちでした。ディーラーに置いてあるようなら見に行って来たいと思います。
書込番号:11571994
1点
フォア乗りさん
こんにちは(゚▽゚)/
僕も、ネットのサイトで、今日、知りました。
アルファは、本気で攻めて来てますね。
僕は、アバルト500も候補の一つに入れてましたが、香川県には、ディーラーも無く、オイル交換ぐらいでも、愛媛県に、持って行かなければならないぐらい制約が厳しく、ほかの車屋さんで見てもらったら、保証は、無効になるそうです。
だからアバルトは、あきらめました。僕とじ〜一号さんは、偶然、同じディーラーの高松で予約してました。
今は、ミトコンペティツィオーネのアリバーサラリーレッドで大満足してますよ。
僕は、マフラーぐらいは、交換したいと思います。
フォア乗りさんは、どこのマフラーが、良いと思いますか?コンペティツィオーネのノーマルのマフラーの形状が楕円だから、2本出しに、したいなぁと思いまして、やっぱりスーパースプリントですかね。
今のプジョーは、デビルのステンレスに、交換してます。
アルファロメオは、どこが良いのですか?フォア乗りさん
アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:11572230
0点
セナの息子さん、こんにちは。
私もアバルト500を考えた口です。でもセナの息子さんと同じく、在住の県内にアバルトディーラーができる予定もなく、東京で購入してメンテまでは無理だなあ、と、かなり悩んであきらめました。フィアット・アルファロメオ店の専務も「ひどい話ですよ」と悔しげでした。
マフラーについてです。Alfaに熱心といえばユニコルセですが、Mito用はまだラインアップにありません。私、バイクにも乗りますので、2輪4輪のパーツの好みからOVER RACINGあたり作らないかなと思うのですが、気配がありません。そうするとアーキュレイあたりか、と思いながら、現在気になっているのはTEZZOです。
開発日記をブログにアップしていて、ついつい追っかけてしまっていたんですね。で、サイトで実際の音を聞いてみて「いいかも」と思っている次第です。
しかし、セナの息子さんが挙げているスーパースプリントはAlfa乗りにも人気が高いですよ。既にスプリントとコンペティツォーネのマルチエアエンジンを想定して作っているようですから現状ではこれ一択ですね。
書込番号:11573765
0点
セナの息子さんフォア乗りさんこんばんはm(_ _)m
フィアット500とアバルト500って取り扱い店違うんですか?
後TcT(Competizione)はパドル式スイッチ標準装備なんでしょうか?
書込番号:11573876
0点
じ〜一号さん
こんばんは('-'*)
アルファロメオ高松では、無理みたいでした。
例えば、高松だとアバルト大阪から購入しないと、いけない、みたいでした。修理は、アバルトの指定工事でメンテナンスをしないと、いけません。
指定工事以外メンテナンスをやれば、保証は、ナシだそうです。
パドルは、標準装備です。本国は、オプションです。
書込番号:11574148
0点
おはようございます。
ご指導ありがとうございますm(_ _)m
パドル式楽しみです〜
フォア乗りさんクアドリフォリオ・ヴェルデ試乗した人のブログみました。
足まわりとギアチェンジはかなり良くなったみたいですよ。
ただエンジンに関してはあまり現行のミトとの違いは分からなかったみたいですねo(^-^)o
書込番号:11575462
0点
じ〜一号さん、こんばんは。
私も「みんカラ」ブログを覘いて、クワドリフォリオの試乗感想を読ませてもらいました。マレリの電子制御サスはスゴく良いみたいですね。シフトノブも短くなってタッチもよくなったらしく、Alfaらしい細かい改良が始まってるなと感じました。
スプリントとコンペティツォーネも私が乗っている1.4ターボスポーツから細かい改良が入っていると思います。もっとも、エンジンとトランスミッションが異なる時点で大きく違いますが。
今日、ツタヤでカーグラフィックのAlfaromeo100周年記念記事を読んで(ジュリエッタの特集記事で「Mitoと比べてココがスゴい!!」という論評は観点がおかしいだろと思いながら)帰ろうとしたときに、50代位の男性に話しかけられました。曰く、Mitoのデザインが気に入って是非とも購入したい、でも昔Alfaに乗っていたとき(年齢からみて75あたりかと思いますが)ドライブシャフトが折れてエラい目にあった、この車、信頼性はどうか?ということでした。
「まだ乗り出して1年、1万2千キロですけどノントラブルですよ」と答えると、「そうですか、そうですか」とかなり喜んでおられた様子。その後も幾つかの質問に答えた後、御礼を言われて帰って行かれました。また県内にMitoに乗る人が1人増えそうです。
書込番号:11578604
0点
皆さん
こんにちは('-'*)
今日、僕は、本屋さんに、行ってモーターマガジンを購入しました。
タイトルは、日本の輸入車2010最新事情で当然アルファロメオミトTCTのインプレッション情報を載せてました。
早くディーラーから電話がかかってこないかな。
書込番号:11582372
0点
こんばんは。
本日アレーゼにクワドリフォリオ・ヴェルデを見に行ってきました。残念ながらまだ試乗はできませんでしたが、色々と教えてもらってきました。
マルチエアエンジンは基本部分は1.4ターボスポーツと変わりはありませんが、ヘッド部とインテーク、タービンが大きく変わっています。
まずヘッド部分はシングルカムになっています。これは、吸排気バルブ自体をソレノイドバルブを使った油圧で制御するので、カムシャフト1本で問題ないためだそうです。インテーク部分もスロットルを閉じるときに燃料供給をカットする補助的役割しか負わなくなるため、補器類が変更になっています。タービンは、現行のIHI製からギャレット製に変わっています。価格性能比で変更が決まったそうです。
ちょっと気になった点としては、アイドリングストップのためにバッテリーが大型化されていますが、端子部分にバッテリー電圧を計測するセンサーが追加されたため、バッテリー上がりなどがあったとき、ジャンピングしてスタートさせるとセンサーが壊れるそうです。つまり、アイドリングストップができなくなります。このあたりの取り扱いには注意が必要なようです。
シフトノブは確かに短くなっていて、ストロークも短縮されています。ただ、それほど大きく違うか、と問われれば ? です。現状でも特段シフトフィールは悪くないので。
今の時期に急に日本導入となったのは、TCT搭載モデルの投入が遅れているためだそうです。ディーラー側からもスプリントとコンペティツォーネの導入時期前倒しをかなり強く要望しているそうです。時期が早まると良いですね。
書込番号:11583965
0点
どんな色なんでしょうね。好きな黄色なら良いなと思います。
ところでこの車、70才になる家内にプレゼントに、と思っているのです。が、マニュアルミッションの免許は持っていますが、高齢者?ですから出来ればオートマの方がが良いのかなと思います。
今、こんなこと考えている人は若い人でも案外多いかとも思います。皆さんいかがですが。限定でも良いから出して欲しい。
こんなこと考えているなんて、家内はビックリするかな。
書込番号:9951159
1点
ノーマルハイポジメタルさん、こんばんは。
イエローですか・・・・。AlfaだとSZ位にしかなかった色ですね。Mitoだとファニーカーっぽく見えてしまうかな?実物を見てみたいところですね。
mattaku wakaranさん、こんばんは。
奥様へのプレゼントですか!いいですね、うらやましいですね。お年を召したご婦人がMitoに乗っている図・・・、カッコイイというか素敵だなと思います。
ディーラーで聞いた話ですと、次の日本導入モデルはツインクラッチのセミオートマになる公算が大だとのことでした。セレスピードと同じようにオートマモードも備えるのではないかと話していましたし、そのほうが若い人でもこの車に興味を持ってくれる人が増えるのではないでしょうか?
私はまたマニュアルでAlfaに乗りたかった口なので、今回の導入分に飛びつきましたが、私の身の回りでも「オートマだったらねぇ」と言う人はいますし。
>家内はビックリするかな。
それは驚かれるでしょう。でもそれ以上に喜んでもらえるのではないでしょうか?
書込番号:9958242
1点
本題には関係ありませんがSZにはイエローはなかったような…たしか大半がレッドでブラックとシルバーが一台づつだったかと思います。イエローはオープンのRZかと思います。以前SZに乗っていましたので。
イエローでは純正ではありませんがGTVにコンレロチャレンジというのがありましたがかなりカッコ良かったと記憶しています。
書込番号:9959157
1点
フォア乗りさん。
ツインクラッチのセミオートマですか?どうなんでしょうね!
私はMTでもいいのですが、ペダルの間隔がもう少し離れていたらいいのにな?足が大きいので試乗した時に、アクセルとブレーキをいっしょに踏みそうになりました。
フットレストでかすぎませんか?ATなら足を置いてるだけなんですが、MTはクラッチを踏まないといけないし。
セミオートマになると、車両価格もUPするんだろうな!
書込番号:9959363
1点
するが1さん、こんにちは。
>イエローはオープンのRZかと思います。
あ、そうですね。SZとRZを一緒くたにしてしまいました。あのイエローはなかなかかっこよかったと思います。
GTVのコンレロチャレンジというのはカップカーの類でしょうか?GTVのイエローというのもよさそうですね。
かかくこむ !さん、こんにちは。
>フットレストでかすぎませんか?
確かにおおきいです。それに妙に手前にあります。幅の広い靴だとつっかかってしまいますね。私は左足を外側に傾けて(靴底を内側に向けて)クラッチペダルを踏み始め、フットレストの上面を越えたら足を水平にするようにしています。幅の狭い靴なら普通に踏めるのですが。
>セミオートマになると、車両価格もUPするんだろうな!
価格についてはディーラーでもまだ情報が無いみたいですが、エンジン出力は135psに落ちるかもしれないといっていました。エンジン自体が新しいマルチエアになる可能性もあるのと、クワドリフォリオを170psに強化するかもしれないのでその関係もありそうだと。まだ正確な情報ではないそうなので、どうなるかはもう少し時間が経ってみないとわからないそうです。
書込番号:9960940
1点
こちらがmitoのイエローですね。
http://www.flickr.com/photos/10983301@N06/3078174624/
個人的にはレッドの方が重厚さ、精悍さがあって好きです。
書込番号:9961078
2点
うわー個人的にはこれは駄目かな。
黄色は好きな色ですが、これは無理です。
もし仮に買うとなると私は好きな黄色であろうと赤を選びます。
書込番号:10046480
0点
ご存知の方もいるかと思いますが、
CS放送の「アクトオンTV」というチャンネルで
MITOのレポートが放送されています。
今ならネットでも視聴できます!
「アクトオンTV」で検索してみてください。
しかも応募者全員にカタログがもらえるよ。
私も早速申し込んで、本日到着しました。
次回買い替え候補No1の車になりました。
0点
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000021227.html?pg=1
スバルDEXのようなフィアットグループの3匹目のドジョウ狙いみたいな感じですね。
そういえば国産にも似たようなやつが出ていますね。
三菱コルトラリーアートバージョンR・・・長いね名前が。
びみょう〜ですね、+100万円ね〜、+50万円ならイケルかも。
もしBMWブランドなら飛びつきかねませんが、三菱以上に手が掛かりそうなイタ車かぁ
書込番号:9557128
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
ミトの中古車 (83物件)
-
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 22.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.3万km
-
ミト コンペティツィオーネ 17インチアルミ レザーインテリア キセノンヘッドライト ナビTV ETC ドライブレコーダー
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 113.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜576万円
-
126〜2367万円
-
22〜1436万円
-
28〜294万円
-
18〜579万円
-
49〜398万円
-
92〜669万円
-
69〜719万円
-
698〜1007万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 22.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 113.6万円
- 諸費用
- 16.3万円


















