『買ってしまいそう・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR

マットブラックのカラーリングを採用したLet's note R8の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのオークション

『買ってしまいそう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいそう・・・

2009/04/06 04:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR

スレ主 Colinsさん
クチコミ投稿数:58件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの満足度5 NAOKIN  HOME PAGE 

市販のCF-R8と「なにが違うって」
黒いだけなんですが(搭載メモリ+1GB以外)欲しい

…161500円 (販売直後より5万くらい実質安くなった?) 
   うーーん、レッツ直販よりCPU等若干劣るが価格は5万安く
   通常の市販モデルより 約3万高い
こんな 私と同じレッツ好きの「懲りない方」のご意見をください。



本当は「背中押して欲しいのかもしれない」中年おやじです(^^)

書込番号:9355596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/06 04:43(1年以上前)


そんな貴方の趣味にはコメントできませんよ(笑う)
私もLet's-Rの愛好者ですが何色でもいいし、スペックはこだわっていません、HDDはSSDに代へちゃいましたが。

書込番号:9355599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/06 04:46(1年以上前)


失敬。

代へ→代え


書込番号:9355602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/06 20:13(1年以上前)

「代え」じゃなく、「替え」が正しいんじゃないかな?

書込番号:9357824

ナイスクチコミ!0


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/06 20:38(1年以上前)

Colins さん こんばんは

実はこの黒モデル、私も気になって仕方がありません。
量販店で展示してあったものを、触りましたが、渋くてかっこいいです。
Let'sNoteRの小ぶりなボディに、黒がよく似合います。
トラックパッド周囲のフレームのみアルミであるのも、痛く心をくすぐられました。

Panasonic直販モデルのように、20万高値なら、あまり気にもならないのですが、限定とはいえ量販モデルで、価格が段々下がってきているところが、とても罪であるとも思います。

私は、Colins さんやカオサンロードさんのように、パソコンのハード面にはまだまだ不勉強で、あまり詳しくないのですが、こういった見た目にはからきし弱い人間です。
でも昨年末、Let'sNoteW8を伴侶と決めているので、じっと我慢するつもりです。
駄レス失礼致しました。

書込番号:9357953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/04/07 00:17(1年以上前)

はっきり言って黒いだけなんですが、
私も欲しいです。

気持ちわかります。

書込番号:9359258

ナイスクチコミ!0


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/07 11:16(1年以上前)

すみません 昨夜の私の書き込みですが、
後であらためて読んでみると、文面がおかしいので訂正させて下さい。

>(誤)私は、Colins さんやカオサンロードさんのように、

→(正)私は、Colins さんやカオサンロードさんとは違って、パソコンのハード面にはまだまだ不勉強で、あまり詳しくないのですが・・・

大変失礼致しました。以後気をつけます。お詫びします。

書込番号:9360479

ナイスクチコミ!0


c-mさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/07 22:44(1年以上前)

わ、わかります(爆)

Let's noteを仕事の関係で
何台か持っているのにやっぱり「真っ黒」は気になります(笑)
時間あるときに値段をチェックしてますが、
「買ったばかりなので、さすがにいらないなァ。
どうせまたすぐまた次のモデルが出るしなァ。きりがないや〜」
と自制しております(笑)

衝動買いを押さえるには価格.comで価格チェックしなけりゃいいんですけどね〜
つい指がクリックを・・




書込番号:9363124

ナイスクチコミ!0


スレ主 Colinsさん
クチコミ投稿数:58件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRの満足度5 NAOKIN  HOME PAGE 

2009/04/10 13:08(1年以上前)

スレぬしです

皆様が背中を押してくださったおかげ
なくなったら買えないという「限定品」という言葉にも負け
そしてなにより、16万を切ったので?

行きつけのあんまり親切じゃないところがまた好きだったりする?
AKIBAの「ニッシンパル」まで行って直接購入しました。(159090円)

早速VISTA立ち上げる前に、家まで待てなくて、AKIBAの某ネットカフェで
XPにダウングレードして、この文章書き込んでます。

XPなら 爆速です。自己満足してます!

皆様 「懲りない」アホにお付き合い頂き
本当に ありがとうございました<(_ _)>  

             但し本当に「黒いだけ」ですよ(^^♪


書込番号:9374130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FWJCJRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング