『時刻設定の方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation WLI-TX4-G

有線LANポートを4ポート搭載した無線LANコンバーター。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

幅x高さx奥行:20x101x100mm 重量:124g AirStation WLI-TX4-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WLI-TX4-Gの価格比較
  • AirStation WLI-TX4-Gのスペック・仕様
  • AirStation WLI-TX4-Gのレビュー
  • AirStation WLI-TX4-Gのクチコミ
  • AirStation WLI-TX4-Gの画像・動画
  • AirStation WLI-TX4-Gのピックアップリスト
  • AirStation WLI-TX4-Gのオークション

AirStation WLI-TX4-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation WLI-TX4-Gの価格比較
  • AirStation WLI-TX4-Gのスペック・仕様
  • AirStation WLI-TX4-Gのレビュー
  • AirStation WLI-TX4-Gのクチコミ
  • AirStation WLI-TX4-Gの画像・動画
  • AirStation WLI-TX4-Gのピックアップリスト
  • AirStation WLI-TX4-Gのオークション

『時刻設定の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WLI-TX4-G」のクチコミ掲示板に
AirStation WLI-TX4-Gを新規書き込みAirStation WLI-TX4-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻設定の方法

2011/06/17 16:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation WLI-TX4-G

スレ主 004さん
クチコミ投稿数:17件

取説の読み方が甘いのか、時刻設定(内部時計合わせ)のやり方が不明です。
ログの時刻がいつも2009年なので、変えたいのですが、ご存知の方、ご教示ください。

書込番号:13143032

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2011/06/17 17:00(1年以上前)

> ログの時刻がいつも2009年なので、変えたいのですが、ご存知の方、ご教示ください。

WLI-TX4-Gのログを意味しているのですよね。
マニュアルを読んでみたのですが、ログの項目は無かったようなのですが。

> 取説の読み方が甘いのか、時刻設定(内部時計合わせ)のやり方が不明です。

マニュアルでは、特には時刻設定の項目は見つからなかったです。
イーサネットコンバータには基本的にログも時刻設定もないようです。

書込番号:13143074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 004さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/21 11:31(1年以上前)

実機のログ情報画像

不思議なことにマニュアルには記載が無いのですが、ログ情報のページが実機には有るんです。また、本体アドレス設定の画面はあるのですが、時刻設定の画面(たとえばNTPアドレス設定とか)が無いのです。メーカーには問い合わせフォームから質問したのですが、自動返信メールが来たきりで、回答待ち状態です。実際のユーザでご存知のかたがあれば、と思い投稿しました。

書込番号:13159096

ナイスクチコミ!0


スレ主 004さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/30 10:01(1年以上前)

6/30現在、メーカーからは回答ありません。2度ほど『確認中』のメールが着たきりです。設計・製造が外注で、メーカーも把握していない案件だったのかも?実害が無いので、使い続けています。

書込番号:13196451

ナイスクチコミ!0


スレ主 004さん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/19 20:58(1年以上前)

やっとメーカーから返答がきました。
『恐れ入りますが、ご利用の「WLI-TX4-G」に置きまして
時刻の設定、変更を行う事ができかねます。
大変不便と存じますが、製品の仕様としましてご利用いただければ幸いでございます。』
とのことです。

『仕様』ならしょうがないです。

書込番号:13272595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WLI-TX4-G
バッファロー

AirStation WLI-TX4-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation WLI-TX4-Gをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング