『QRコードを読み取りたいのですが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-03A

4種類のワンタッチキーを備えた折りたたみ式携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月14日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:100g docomo STYLE series L-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードを読み取りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series L-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードを読み取りたいのですが

2010/10/11 11:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-03A

スレ主 itigo1217さん
クチコミ投稿数:3件

マニュアルをDLして「QRコード」と検索しても何も出てきません。やったことのある方、手順を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12042962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/10/11 12:23(1年以上前)

itigo1217さん
お答えにならないかもしれませんが…

>マニュアルをDLして「QRコード」と検索しても何も出てきません。

「L-03A ユーザーズボイス」を覗いてみたところ、「QRコードが読み取れない。」との声がありました。
http://www.nttdocomo.co.jp/life/users_voice/style/l03a_comment.html

L-03A サービス・機能とスペック
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/l03a/spec.html

書込番号:12043066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 itigo1217さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/12 10:00(1年以上前)

早々にありがとうございます。ご案内頂いたURLを拝見したら「ドコモ>お問合せ」欄がありましたので、そちらへ質問してみることにしました。

書込番号:12047890

ナイスクチコミ!1


スレ主 itigo1217さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 09:46(1年以上前)

問い合わせた結果、「バーコード認識機能は備わっていない」とのことでした(今時…)。しかし、解決したのですっきりしました。ご回答有り難うございました。

書込番号:12106647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-03A
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-03A

発売日:2009年 3月14日

docomo STYLE series L-03Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング