『圧縮について』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 発売

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月11日

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

『圧縮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

圧縮について

2009/03/18 19:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

皆さんはiPod Shuffleに歌を入れるときどの圧縮で入れてますか?今、AACの192kbpsで入れようと考えているのですが。

書込番号:9266736

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/18 20:18(1年以上前)

それを聞いてどうするのだろうと思いましたが。
私の場合ほとんどがmp3の320kbpsですね。1GBなんで100曲くらいです。
iPod classicにファイルサイズ気にせず入れているのでshuffleのために再エンコする気はないですね。最近は音楽鑑賞にあまり使っていないですけど。

書込番号:9266911

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

2009/03/18 20:20(1年以上前)

どうもありがとうございます。

書込番号:9266919

ナイスクチコミ!0


p10j1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 21:07(1年以上前)

shuffleは(というか、shuffle利用に際してiTunesは)、曲登録時に
自動的にAAC128kbpsに変換してくれる機能があります。
個人的には、shuffleは屋外で利用するためあまり音質を重視しておらず、
この機能を使って128kbpsにしています。

書込番号:9282619

ナイスクチコミ!0


togo_jpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/22 07:53(1年以上前)

ipodはもともと音の悪さには定評がありますから、
128kで充分ですね。

書込番号:9284891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月11日

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング