『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 発売

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月11日

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/05/10 16:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

スレ主 GAKAさん
クチコミ投稿数:5件

公式の動画や、写真を見たんですけど、リモコンがあるじゃないですか、動画や写真を見る限り、イヤホンと一体になってるように見えるんですが、気のせいですか??
自分はどちらかというと、付属のイヤホンの形だと耳が痛くなってくるので、ヘッドフォンを使用しています。でもそうなるとリモコンはどうなるのかな??と思ってしまって、取り外しできるのか、できないのかをちょっと教えてほしいと思います。

書込番号:9522968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/10 17:21(1年以上前)

GAKAさん

公式の動画や写真をご覧になったのならばお解かりになると思いますが、3G Shuffleには、本体に殆ど操作スイッチ類が無く、イヤホンケーブル途中のリモコンで主な操作を行います。

なので、社外品のヘッドホンではマトモに使えません。

一応サードパーティからアダプタの発売は予定されているようですが。
http://japanese.engadget.com/2009/03/15/ipod-shuffle-voiceover-remote/

書込番号:9523153

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAKAさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 17:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり一体型ですか・・・。
URL拝見しました。でも変換使ってまで、これ使いたいとはちょっと思えなくなってきました><。。
今まで使ってきた、MP3プレーヤーがノーブランド物が多かったので(それによって壊れることが多く・・・)、だったので、なら人気なApple製品に手を出そうかと思い、液晶なしの物を探してて(液晶ありだと、つかなくなってもう使えなくなるって言うことが多かったので・・・)、でこれにたどりついたわけです。前の製品は友達が持ってるんですけど、何か微妙だったので・・・これには曲シャッフル機能があるのでそこにも魅力を感じたんですけどね。
ん〜どうしよう。

書込番号:9523273

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/10 19:28(1年以上前)

第二世代で良いんじゃない?容量は小さいけど、第三世代より使いやすいと思う。

書込番号:9523694

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAKAさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 19:04(1年以上前)

最初は第二世帯でもいいと思ったんですけど、何か微妙な感じでして・・高いお金出してあんなんじゃなぁっていう思いになってしまって^^;。

書込番号:9528314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月11日

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング