『基盤の印刷不良。HDMIの音声接続と交換ファンが、欲しい』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)

『基盤の印刷不良。HDMIの音声接続と交換ファンが、欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:8件

バソコン工房で、この商品買いました。自宅に帰ってパッケージを開けると、説明書に▼マークが、グランド接続ですと記載ありましたが、基盤の隅から隅まで▼マークを探したのに、見つかりませんでした。どこに▼マークあるのですか?

また、予備電源コネクターが、カード基盤より、はみ出して、ケースの蓋が、閉まりませんでした。予備電源配線を裏の基盤から、出せればいいのですが、無理でしょうね。

また、ファンの音が、とても、うるさく困っています。もう少し静かな、フアンが欲しいです。この機種取り付け可能な、お勧めファンありませんか?

書込番号:10110525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/09/06 19:07(1年以上前)

追記 ▼マークのグランドは、HDMIのデジタル音声のグランドです。

書込番号:10110557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/06 19:39(1年以上前)

GNDの三角。
それはケーブルの方じゃないですかね?

>予備電源配線を裏の基盤から、出せればいいのですが、無理でしょうね。
無理ですねえ。

>もう少し静かな、フアンが欲しいです
VGAクーラーで検索してみてくださいね。

書込番号:10110688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/06 20:07(1年以上前)

▼マークってこの画像のことでしょう。
>マークが、グランド

カタナカで書く場合
グランド→grand
グラウンド→ground
意味が違ってきます、電気関連は下が正しいです。

小さな細いケーブルですけど、モニターとHDMIで接続しないでDVIに繋ぐ場合は関係ありません。
HDMIを有効にする場合にグラボ本体とマザーボードをこのケーブルで繋ぎます。
「基盤」とお書きですけど「基板」が正しいです。
基盤→マザーボードのことですね?

PCケースは何をお使いか判りませんが
>配線を裏の基盤から、出せればいいのですが
マザーボードの裏側に回したい、いう意味だと思いますけど無理でしょう。

書込番号:10110840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dux55636さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 23:16(1年以上前)

私も今日、買いました。GALAXYは結構いいですね。
VGA本体のHDMI用音声出力用のピンに−端子のマークが無いので適当にやってみてできるかどうかですね。当たる確立50%www
ファンの音に関しては付属ソフト「XTEREM TUNER」を使用して制御しています。
私は他の250GTSを使用したことがありますが、個人的にはかなり静かな方だと思いますよ。
たぶんこれがうるさいと感じるなら250GTSの使用は諦めた方がいいと感じます。
これじゃなきゃゲームができないと言うのも無いと思いますし、9800GTの省エネタイプならかなり静かでしょう。
FAN交換するにしても、VGAチップの温度管理をしっかりしながらの方が良いのではないでしょうか?
笊化もVF-700は個人的にはうるさく感じますし、VF-900当たりは良いと思いますけどね。

書込番号:10112111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

GALAXY GF PGTS250/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング