『地デジチューナーとの相性?』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『地デジチューナーとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナーとの相性?

2010/08/01 22:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 famima7さん
クチコミ投稿数:6件

バッファローDT-H10/U2ですが、音声のみ出て映像が真っ黒です。
ドライバも最新のものを入れてみましたがダメでした
どなたか、ちゃんと使えてる方いらっしゃいますか?

書込番号:11707810

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/02 13:47(1年以上前)

取り敢えず、モニターの型番と接続方法は?

事実上Intelのチップセット内蔵と、AMD、NVIDIAしかないので、これらはテストされています。
確かに全部の組み合わせでテストしているのではないので、特定の組み合わせで問題が生じるかも知れませんが...

書込番号:11710010

ナイスクチコミ!1


スレ主 famima7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 23:52(1年以上前)

モニターはサムスンSyncMaster 2253BWです
接続はデジタル、アナログどちらも症状は同じですね

書込番号:11712486

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/03 12:01(1年以上前)

ドライバーのバージョンは?
付属のCDに入っているものなら、Catalyst 10.7を試してみてください。

書込番号:11713969

ナイスクチコミ!1


スレ主 famima7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/04 12:31(1年以上前)

試しましたがダメですね。
地デジが映らないこと以外、DVD再生や動画再生等は快適なのですが
これを目的に購入したので、致命的でした。
買換を検討中です。

書込番号:11718213

ナイスクチコミ!0


スレ主 famima7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/05 23:02(1年以上前)

地デジチューナーの設定で解決しました
皆さんお騒がせしました
http://buffalo.jp/download/driver/multi/rireki/pcastforchideji_update.txt

書込番号:11724676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング